−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/10/10(水) 久々復活!
うわー、約2ヶ月ぶり(?)の日記だよーー。
ずっと書きたいこととか色々あったんだけど、先月ショックな出来事があったりして、どうにも気分が乗らなかったので、ついつい放置してました(汗)
そのことについてはまた今度、自分の気持ちの整理のためにちゃんと書こう。
まだ気持ちの上でモヤモヤしたものが晴れずにいます。


それプラス、ここしばらくのTVが番組改編期の特番まみれで全然慎吾君の顔を見られないのも響いてたかも。
今週のスマスマを見て、ものすごく久々の再会!な気分になったもん。
おっとその前に。


慎吾君、髪色変わってたね…!!!



茶髪!久々の茶髪!!
派手な金髪の方が慎吾君っぽいといえばそうなんだけど、あまりにも金髪期間が長かったものだから、久々の茶髪が眩しすぎて…◎
『新選組!』が終わった後もこのくらいの髪の色と長さだったかな?
あの、組!DVD特典の座談会の頃の髪型と髪色と痩せ具合が自分史上一番好きな香取慎吾ビジュアルかも。


あーでも、MIJ当時のダイエットで身体を造った短髪慎吾君がベストかなー。
ニンニン写真集なんか、芸能人の写真集なんて一度も買ったことのない私がどうしても諦めきれずに買っちゃったくらいだし◎
でもでも、内面的なことも含め、大河後の方が素敵な気もする。(決着つかず)
とにかく、今の最新慎吾君がカッコよすぎて、次の生放送が楽しみ!
こんなにカッコイイのに、今年の夏ライブが無かったのだけは寂しすぎたけど…(涙)


それから、スマスマSP。


こっちも久しぶりの2時間超スペシャル。
ビストロのアラン・ドロンはつい先日だったかも別の番組で現在の姿を拝見してたので、特別容姿の変化については何とも思わず。
全くリアルタイム世代ではない私だけど、大学のときにフランス語の授業で『太陽がいっぱい』を見たので、ちょこっと知ってる俳優さん。
ちょうど同時期に『リプリー』が公開されてたので、先入観なしに両方一気に見比べられて面白かったんだよね。
どっちも最高に面白かったけど、オリジナルの方が少し上かな、やっぱり。
でも、美貌美形と騒がれた伝説のアラン・ドロンよりも、話題となったジュード・ロウよりも、私はマット・デイモンが演じた不器用なリプリーの方が好きだったなあ。


キャラになって街へ出よう!企画はすっごく面白かった〜!
でも、慎吾君のNIKKOさんはちょっと期待はずれだったかな。
慎吾君を見せるというよりもIKKOさんを見せる企画という感じで、ちょっと慎吾君の影が薄かったのが、どうにも。
逆だったらドッキリももっと面白かったと思うんだけどな〜(ドッキリは好きだけど)
でも、今までよくわかってなかったけど、IKKOさんとっても感じのいい人。
来週のビストロゲストも楽しみ◎


それにしても、慎吾君のNIKKOさんは毎回本当に女装が似合いすぎててコワイ(笑)
あの迫力ある衣装とメイクに何の違和感もないという…。
SMAPの中で一番女装が似合うのは中居くんだと昔から思ってたけど、このところの怒涛の女装慎吾連発により、すっかり認識を改めさせられた。
一番似合うのは多分慎吾君だな…。


木村君のゼロは、女子高の女の子達の大歓声が可愛かった◎
突然芸能人が、それもキムタクが!となったらキャーだよね。何か羨ましい。
それにしても、皆胡坐かきまくりで男らしいなあ(笑)


吾郎ちゃんのCCBは、本気で罰ゲームだね、アレは。
ジャニーズとロックフェスタって、同じ音楽という土俵の上にあってもまさに対極という感じがあるもんな。
完全にアウェーな空気の中で頑張る吾郎兄さんに、笑えるんだけどちょっと感動したよ〜。
よく頑張った!


中居君はまさかのテロテアリーナで登場◎
一番面白かった〜!爆笑しすぎてお腹痛いのなんの(笑)
いやー係員さん素敵なキャラだ。
完全にペットのような扱いで、淡々としてるところが面白かった。
中居君のやさぐれテロテキャラもすっかり板について(?)、後姿も文句言ってる姿さえも妙に可愛かった〜。
ガラスの向こうで弁当食べさせられるテロテとか、アシカショーで本物のアシカに並んで芸をさせられるテロテとか、
いちいちご褒美にピーナッツぶつけられてるテロテとか、着ぐるみのまま見事なフォームで頭から飛び込むテロテとか、可笑しすぎ(笑)
中居君、身体張ってたね。
こういうしょーもない感じの罰ゲームっぽいロケを、慎吾君にも期待してたんだけどなぁ。
ちょっとそこは残念。


宝塚は慎吾君が一番男役っぽくてカッコよかった◎
歌い声も宝塚風(?)に作ってて男前!
結構慎吾君の声って高いんだけど、そこをちょっと無理して低く歌ってる時の声って好きだなぁ。


宝塚は昔大ファンの友達に連れられて観に行ったけど、素敵だった。
でもでも、最初からあまりにディープな語りを(友達に)延々と聞かされて常に解説されたり、出待ち入り待ちにつきあったり、結構ディープなところから見せられてしまったおかげで、いまひとつ入り込めずハマれなかったというか。
次の年に劇団四季のオペラ座の怪人を見たときの方が何倍も感動したし。
宝塚は素晴らしいし、最初は一人で見てたら物凄くハマってたかもしてないんだけどな。
やっぱり興味の無い人を無理やりマニア話に引き込むのって危険ですね(汗)
自分も反省しよう…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.