−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/10/15(月) ガリレオ&スマスマ!
新ドラマ『ガリレオ』、面白かった〜!
慎吾君が出ると聞いたから見ようと思ったわけだけど、見てよかった◎
キャストに華があるよね。
柴咲コウに福山雅治の組み合わせが、久々に(最近何かちょっと対象年齢が幼くなってた気がする)月9らしいな、と。
おっとこまえな理数系探偵と、情緒的な新米助手。
原作では柴咲さんの役は男だったとか聞いてたけど、なかなか好きな感じのコンビになりそうで、来週も楽しみ。
それに、来週の予告を観てビックリ。


進次……!?


あれは進次だよね??
うわ〜、相変わらず可愛すぎる!
『はだしのゲン』の二人の天才子役に衝撃を受けた今年の夏だったけど、あれ以来進次役の子を見るのは二度目かな。
すごく演技のしっかりした大人顔負けの子供役者だけど、肝心のゲン役の小林君はどうしてるんだろう?
あまり度々出られると、素晴らしかったゲンのイメージが崩れてしまうというのもあるかもだけど、また別の作品でも見てみたいな。
ゲンの子、腕白坊主とかガキ大将とかそういう言葉がしっくりくる感じの、最近珍しい骨のある少年っぽい子だったし。
先が楽しみな二人ですね◎


そして、スマスマも来週が楽しみすぎる…!

ビストロに仲間由紀恵さん来店〜〜!!

仲間さんファンの私としては、そしていつか慎吾君と共演してくれないかとひそかに心待ちにしている人間としては、この共演は最高に嬉しい◎
まあ、共演は中居君に先越されちゃったけどさ。
中居君と仲間さん、次の映画で夫婦役だそうですね。
紅白司会者コンビということで華やかでお似合いの二人だけど、ここはやはり慎吾君とドラマで共演してほしかったなぁ。
確か、仲間さんは以前にもビストロに来店したことがあったと思うんだけど、当時のことはあまりよく覚えてないんだよね(汗)
だから、来週はじっくり観たいと思ってます◎


クサナギーニョは面白すぎ(笑)
剛君の暴走ぶりとか、意外にどこへ行っても妙な指令を与えられたりしても、開き直って突進できてしまうところが大好きです。
ビストロはNIIKOさんとIKKOさんの共演再び!
あのわずかな時間でメイク&衣装もフル装備で来た慎吾君のNIKKOさんが素敵◎
NIKKOさんの慎吾君はどれもハズレなしというか、文句無く綺麗だな〜。
IKKOさんはあくまで「女」なんだ(笑)
乙女な心の持ち主に「45歳のオッサン」を強調する中居君を見て、いつぞやのスマステの慎吾君を思い出したよ。
IKKOさんのモノマネ慎吾君、板につきすぎ◎
「いかほど〜」は何とも新しいというか(笑)


「どんないいこと」も久々でちょっと感動した。
この歌にも色々思い出があります。
改めて、ライブがなかったんだなぁ…というのも実感してしまって、ちょっと切なくなった月曜夜でした。
とにかく、来週が楽しみ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.