−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/10/29(月) 犯人参上〜!
今日はひとつ大事な用事が終わったんだけど、何だかすごく凹んでしまってブルーな気持ちだった。
でも、夜のTVで吹き飛ばしてもらえました。
うーん、これだからファンってのはいいんだよなあ◎


ということで、まずは『ガリレオ』!…の次週予告から。


犯人・香取慎吾ーー!!!



物理学者なんだよね?
ちょっと自信過剰な犯人?

「つまり、完全犯罪」

シャワーシーン…!?
茶髪!スリム!眼鏡!スーツにオールバックに白衣!!(普段は別に眼鏡に反応しないのに)
も、も、物凄くカッコイイんだけど…!!(興奮)


一度予告を見ただけなのに、テンション上がりまくり。
いいな、いいな、こういうゲスト出演って。
すごく豪華に思えるし、オーラみたいなのを感じるし、脇役な所がまたいい。
久しぶりの人間役が、こんなに思いがけない素敵なポジションの役だなんて、最高◎
本気でカッコよかったよー、慎吾君の田上。
どんなストーリーなんだろう。
来週が待ちきれない〜〜!



◇◇◇


続いて、今日のスマスマ。

こちらもドキドキさせられましたよ〜。

マジシャンゼロに耕史さん出演…!!!

でも、残念、慎吾君のコーナーじゃなかったので共演はなし。
でもでも、まさか銀平として登場するとは。
『華麗なる一族』の鉄平銀平兄弟再び…なツーショットで嬉しかった◎
でも、できれば次こそはコントじゃなくてビストロに来て欲しい〜〜!
組!の時は知名度的にまだ難しいのかな?と思ってたけど、今なら充分来られると思うんだけどな。
SMAPメンバーとの共演も多いし、来週の小栗君みたいに若手俳優も来てるくらいなんだから、条件揃ってると思うんだけど。
『眉山』の宣伝で来ないかなぁ。(あれ、眉山ってフジだっけ?)


でも、正直耕史さんにコントは向かないような(笑)
素が面白い人なだけに、ああいう作った笑いをやらせると、ちょっと微妙?
でも、華麗なマジックが見れてよかった◎
あの、カードを捌く指が長くて素敵なんだよね〜。


ビストロは、先週に続いて私の大好きなゲストで嬉しかった〜!
だって、マット・デイモンが来てくれるなんて…!!(感動)
ずっと前にスマステの英語コーナーで「Hi, Shingo」と呼びかけてメッセージを残してた時、いつか来てくれないかなあと思ってたのが実現したよ。


小柄かな?と思ってたマットだけど、意外に背が高くてビックリ。
慎吾君とそんなに変わんない気がするんだけど…。
あと、ちょい意外だったのが、中居君にいたるまで皆が本当によくマットのことを知ってて「マット・デイモンだ〜本物だ〜」な空気だったこと。
失礼ながら、そんなに大物扱いされるほどのスターになってたとは全然知らなかった(汗)
だって、近頃アクション俳優みたいになっちゃってからの作品はあまり見てないんだもん。
『グッド・ウィル・ハンティング』がやっぱり一番好きだし、次にすきなのが『リプリー』なくらいだからなあ。
結構地味目なヒューマン・ドラマにも前はよく出てたと思うし、その頃の方が好きだったかも。


でも、あのバカがつくほどの役者っぷりがいいよなーとつくづく思う。
バカがふたつみっつつきそうなほど熱心な役作りの姿勢。
そういう姿勢は、日本の俳優ももっと見習ってもいい所なんじゃないかと思うんだよね。
SMAPは別にいいけどね。彼らにはいまや彼らだけにしかないスター性があるから、それはそれで最高だと思う。
(もちろん、最低限役作りはしてほしいけど、香取近藤の時のような奇蹟は作ってないからこそだと思うし)
マットに話を戻すと、たった1シーンの為だけに激痩せしてみせた『戦火の勇気』は本当に名作だと思う。
今後も素敵な役者として活躍していってほしいなあ◎


おいしーの時の慎吾君、なんか…なんか…

むちゃくちゃ痩せてなかった!?(驚)

顔もほっそりしてたし、二の腕の辺りとか、最近痩せてるとはいえ久しく見覚えないほど細かった気がする。
いや、細いというより、鍛えてる…?
あ、シャワーシーンの為なのかな?もしかして◎
なんかMIJの頃並の体格に見えました。カッコよかった〜。


◇◇◇


ついでにこないだのスマステ。

江原さん、ずっと胡散臭い胡散臭いと思ってたけど、VTR見てちょっと考えが変わったかも。
無化shからあんな体型なんだということもわかったし(笑)
でも、やっぱりああまで人前に出まくって華やかに活動してる人が、そんな凄い能力の持ち主に思えないというのは本当なんだけどね。
お金儲けの為にやってない?とか疑っちゃう。
夢の無い大人だな〜…。


慎吾君のオーラは、調和のオーラなんだね。
それは納得。
個性豊かすぎるほど豊かなメンバーのいるSMAPの潤滑油的存在なんだと、私も思ってたよ◎
『オーラの泉』のVTR、来るか来るかと思ってたら案の定、耕史さんと三谷さんのVTRが!
思いっきり疑ってかかってる様子の耕史さんと、腕組んで騙されるまいな感じの三谷さんがちょっと似てた(笑)
慎吾君、耕史さんの時は真顔だったのに、三谷さん見たら笑ってるのはなんで〜?


でも、本当に半信半疑ってところかな。いまだに。江原さんに関しては。
とても穏やかで話上手な人だと思うけど、うーん。
でも、好感は持てました◎いい感じの人だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.