−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/11/01(木) 仁義なき戦い
朝からビックリさせられるのなんの。
耕史さんの公式サイト&スポーツ新聞で発表されたそうです。

1月期新ドラマ『佐々木夫妻の仁義なき戦い』に出演決定〜!!


おお〜パチパチパチ!
予想してなかったので、ビックリ。
でも、これで来年は1月から耕史さん(と多分慎吾君二人とも)をドラマで観れるんだ◎
お正月から縁起いいなぁ。


でも、ビックリしたのはどっちかというと、コチラ。↓

出演:稲垣吾郎・小雪ほか。

吾郎兄さん主演ドラマ?ということは…
中居君(味いちもんめSP)、慎吾君(組!)、剛君(恋におちたら)、木村君(華麗なる一族)に続いて、ついにSMAP全員と共演を果たすことに!!
こ、耕史さん凄いなあ…。
中居君は随分昔のSP一回きりだけど、この短期間にSMAP5人全員とって(汗)
これはきっと、SMAPと同年代の役をやれる助演級役者が限られてるということなのかな。


吾郎兄さんと共演ということは、華麗の後で「これで当分期待できないか…」とガッカリしてた、ビストロ出演への道が再度開けたということだよね〜。
まあ、TV局が違うから期待はやめとこうと思ってるものの、『眉山』もあるし、今度こそ!という思いも捨てきれずにいる私。
もういいよね、いつ出ても。
条件は出揃ったと思うんだけどな。


でも、そんな嬉しい気持ちとは裏腹に、内心ちょっと複雑な気持ちもあったりなかったり。
『新選組!』でものすごく慎吾君と耕史さんの関係に心打たれ、未だにずうっと組!を引きずり続けている身としては、どうにもね。
次々SMAPメンバーと共演が続くことで、(耕史さんにとって)慎吾君が遠い存在になってしまう気がするというか。
いや、耕史さんにというよりは、組!を引きずってる私にとって、かな。
ビストロに来た時に、大河の話を中心にしてくれることを期待し続けてきたけど、それももう無理かなあ。
でも、やっぱりビストロは出てほしい〜〜◎


それにしても、何の役なんだろ〜。
また主人公の弟か友人役かも?
あ、後輩とかもありえそうかな。
ドラマの内容自体はまだよくわかんないんだけど、どうも夫婦喧嘩の話みたいだとか?どんな役どころだろう。
耕史さんには一度くらい、ビシリとした会社員(の後輩)役とかもやってみてほしいんだけどな。
私の中の耕史さん歴は土方歳三から始まり、魚屋のあんちゃん、財閥の次男坊、青りんごな若造弁護士、穏やかな剣の達人…色々見せてもらったけど、まだまだやって欲しい役もいっぱいあるんだよね◎


なんにせよ、冬の楽しみがひとつ増えました◎
次は慎吾君だ〜!どんなドラマなんだろう…?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.