−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/11/17(土) 再放送!?
『新選組!!〜土方歳三最後の一日〜』が再放送されるんだとか!?
うわ〜、年末にこれは予想外のサプライズ◎


12月13日・20日 20:00〜20:45 NHK総合

にて再放送(予定)とのこと。
毎年この時期にやってるんだったっけ?
過去の正月時代劇の再放送って。
それにしても、半分で区切って二週間に渡って放送するってことなのかなあ。
どのへんで区切れるんだろう…引きがない気がするし、できれば一気にやってほしいんだけど。
それどころか、できれば組!本編の再放送も地上波でやってほしいんだけど◎(贅沢)
でも、大河と同じ午後8時からまたまた組!!がTVで見れるってのは最高に嬉しい!
今回はやっと地デジのクリアな画面で見られるし。
楽しみ〜!!



そうそう、耕史さんは『ポチたま』にも出演するそうで。
『ポチたま』、こっちでは数ヶ月遅れの放送だから、まだまだ先だな〜。
でも、毎週欠かさず見てる大好きな番組なので、嬉しい◎
耕史さん自身はペットは飼ってないんだよね?
お父さんが猫屋敷に住んでるだけで。
でも、好きな動物に「猫」と答えてたから、ポチたまに出るなら自分とこのじゃなくても絶対猫を抱いて出るんだろうね。
耕史さんと猫〜!
猫好きとしては、これ以上ないほのぼのとした組み合わせだよ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.