−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/12/18(火) おさかな天国
こんな情報をゲット。


1月6日(日) 19:00〜 
『日本初 お魚バラエティ 香取慎吾&さかなクンのギョギョ・スペ!!』



に、耕史さんが出演するのだとか!
初のおさかなメインの番組らしいし、耕史さんと一体どんな関係が…?と思ったけど、きっとドラマの宣伝を兼ねてるんだろうな。
でも、そんな諸事情よりも私にとって大事なのはもちろん、


局長&副長、(バラエティだけど)夢の共演ふたたび!


…ということ◎
慎吾君が司会の番組の、(多分)スタジオゲストだとすると、あんまり絡みはないだろうけど、それでも多少は…!?と期待してしまいます。
スマスマでもなくスマステでもなく、こんな思いがけないよくわからない番組で、またまた二人が同じ画面にいるのを拝めるとは。
新年早々、縁起がいいな〜◎
楽しみ!!
とはいえ、私自身は友達と旅行に出るので、その時間は電車の中なんだけどね(涙)


それにしても、慎吾君が最近さかな君のモノマネしてたのは、こういう仕事があったからなのか〜。
納得。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.