−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/12/28(金) 忘年会
年末真っ最中ですね。
今年はそんなに忙しくないはずなのに、なぜか全く余裕がありません。
年内にもう一度更新できるのかどうか…と不安になるほどに。
明日晴れたら洗車と庭掃除と掃除と掃除を…とにかく大掃除を頑張るつもり。
でも、一日で終わらせる自信はまるでなし。
今年は年賀状書く必要がないことだけが、唯一助かるというか。
ほんと、なんで今年はアタフタしてるんだろう。
基本的に去年や来年ほど忙しくない筈の一年だったのに。


自分の方の忘年会行事がひと段落したところで、嬉しい情報を耳にしました◎
今年も<=5>組!の忘年会
が行われたそうです〜!


幹事はもちろんあの人なんだろうな。
でも、局長と永倉さんは同じ頃、どうも笑っていいともの忘年会だったとか…!?
幹事が副長である限り、この二人をないがしろにするような真似だけは絶対にありえないと思うので、きっとうまい具合に2次会とか3次会とか5次会とか10次会とか(?)に滑り込めたんじゃないかと思うんだけど(汗)
もうあんまりこういう組!関連の情報を話してくれる人がいないので、どこかで誰かがポロッと教えてくれるのをひたすら待つのみ…という感じですね。
誰か話してくれないかな〜?
耕史さんもそろそろ公式サイトにブログとか持ってくれれば面白いのに◎


とにかく、局長が無事参加できたのかどうか、それだけは知りたい…!
でも、本編放送終了からまるっと3年経ってもこうしていい関係が続いていくなんて、理想的ですよね。
今後も10年経っても20年経っても、副長が声をかけて皆を集めてくれることを期待してます◎


そういえば、斉藤ことオダギリジョーさんが結婚するんだとか?
普段芸能人のそういう話には興味ないんだけど、組!メンバーだとちょっと気になってしまいます。
それにしても、年下好みだったとは…意外だ。
お幸せに!


…それにしても、TVナビの慎吾君のインタビュー、写真が素敵すぎる…!
大河の年のBAILA並に強烈なインパクトで、この人って美形なんだなーと、今頃しみじみ感心してます(笑)
パパ役が強調されすぎてて最初はちょっと微妙な思いもあった慎吾君の次のドラマですが、最近俄然楽しみになってきてます。
かっちゃん期並に若返ってる慎吾君も凄いな〜。


◇◇◇拍手お返事◇◇◇


◆25日12時の方◆

メッセージありがとうございます〜!
返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさい(汗)
小説読んでくださったんですね。
気に入っていただけたみたいで、とっても嬉しいです◎
組!最終回が悲しくて切なくて、どうにかしてあの二人をもう一度会わせてあげたくて、一気に書いたお話です。
組!!で最期の一瞬が重なった二人には、もう涙涙でした(泣)
また是非遊びにいらしてくださいね。
一緒に組!について語り合いましょう〜◎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.