−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/21(水) 局長&副長の現在
組!ブーム続行中!というわけで、しばらく放置してた『新選組!』感想置き場をまとめてみました◎
面倒くさくなっちゃってほったらかしだったんだけど、頑張って何とか続編までの感想をまとめまして。(自己満足)
04年は最終回だと、「二年前か〜」なんだけど、初回の方になると三年前なんですよね。
今と眼の付け所が全然違ってたり、妙なテンションの感想が多かったり、自分で書いたはずなのに別人が書いたみたいで面白い発見があります◎
よかったら、暇つぶしにでもご覧くださいませ。


でも、うち三話分の感想を書いていなかったんですね、私。
今頃になって気付いた事実!(汗)
いや〜、それにしても、後半に進むにしたがってどんどんどんどん莫迦みたいに長くなる感想。
続編なんかいやというほどの長さでした(笑)
は〜、本当に組!はいいなあ!


◇◇◇


そんなことを言って組!熱再燃中のところに素敵な情報が…!
耕史さんの舞台『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』に昨日慎吾君が観に来た
そうですよ◎

うわ〜〜すごい!

慎吾君が耕史さんの舞台を観に来たのって、新選組!放送中の『リンダリンダ』以来なのでは?
目撃者の方のブログによると、二人で一緒に関係者出口(?)から出てきてワイワイやってたらしいです。
見送りにやってきた耕史さんが慎吾君の車に一緒に乗ろうとしたら突き返されたとか、敬礼して車を見送ったとかなんとか色々書かれてて、羨ましかった〜。
出待ち、してみるもんなんですね◎
(っていうか、そんな凄いゲストの時なら絶対に出待ちしますよねv)

ちょうど04年のこととか色々思い出してたとこだったので、当時そのままの二人の仲の良さを聞けて、すっごく感激!
映画好きな慎吾君のことだから外せないミュージカルだったのか、耕史さんが熱烈に誘ったのか、それとももっとナチュラルに「来る?」「行く行くー」てなやり取りがあったのか。
耕史さんがSMAPライブに2度3度登場するのもサプライズだけど、慎吾君が耕史さんの舞台見に行く方がサプライズ度が大きいですね(笑)

本当にふつ〜に仲いいんだなぁ、今でも◎
ワイワイやってる二人というのを見たかったです、私も。
忘年会といい、もう直接インタビューなどで聞くことはできないけど、それでもこうやって何かしら仲の良さが伝わってくるっていいですね。
局長&副長好きにとっては久々に嬉しいニュースでした♪


…でも、よく考えると、ヘドウィグって耕史さん完全な女装なんだよね?
慎吾君、どんな気持ちで見てたんだろう(笑)
まあ女装に関しては慎吾君はプロ中のプロ(?)だし、驚きはなかったのかもしれないけど◎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.