−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/22(木) 華麗なる兄弟対談
いつもお世話になってますなTVナビ、今月の耕史さん連載のゲストは鉄平お兄様だそうですよ!
おお、兄弟対談だ!


後半に入って俄然万俵兄弟が好きになってきた私としては、かなり嬉しい企画です◎
明日は仕事帰りに絶対買ってこよう、TVナビ。
ここずっと、発売日を大分過ぎてからナビの発売に気付く…ということをやらかしているので、いつも半月くらいしか役に立たないガイド本になってるんだよね(汗)
組!当時とはやっぱりちょっと違います。
近頃、TV誌どころか、ファッション雑誌(それも時々だけど)以外はほとんど雑誌なんて見てない状態。
おかげでもう、情報に疎くて疎くてダメですね〜…。


とにかく、ナビの耕史さん連載、最初は組!関係の人ばかりゲストだったのもあって、いつまで続けてもらえるのかと心配だったりもしたけれど、木村君まで呼べるとはかなり豪華ですね◎
願わくばもう一度、いま一度慎吾君をゲストに対談を…!!(悲願)
でも、鉄平お兄様相手なら華麗話だけじゃなくて、慎吾君の話も期待できるかな?
出るといいな〜慎吾君トーク◎
単純に木村君がゲストというのも嬉しいんだけどね。
華麗のせいもあって、最近木村拓哉の株がうなぎのぼり(私の中で)。
どんな話が出るのか期待してます、TVナビ♪


◇◇◇


それにしても、普段から外との交流をあまり持ってないひきこもりサイトなので、今現在どれだけの数の『新選組!』サイトさんがネット世界に存在しているのか全然わからない私。
組!当時は「新選組!サーチ」さんのおかげで随分色んなサイトさんを巡ったものだけど。
組!熱上がってるところで、ちょっと組!仲間を探しに旅に出てみたい気もします◎


◇◇◇


わたくしごと。

新しい仕事はまだまだごく一部しか把握してない状態なのに、突然忙しくなってきて毎日大変。
一日中電話応対してるような…。
でも、今までしてきた仕事とは全く毛色が違うので、これはこれで新鮮で面白いです◎
でも、電話口で苦情の応対をする羽目になった時は、もうどうしてよいやらという感じ。
いや〜、でも面白いです。何かよくわかんないけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.