−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/26(月) どうでもいい話
自分で65000人目になりましたよ〜。
六万五千!ちょっと感動、かなり感激。
今まで足をお運びくださった皆様、その一回一回に感謝です。
ありがとうございます!!


ところで、花粉症がいよいよ私にも襲い掛かってきたようで、毎年恒例の「目が痛い」病にで辛いです。
わりとかるーい花粉症なので、鼻や喉はほとんど平気なんだけど、目だけはツライ!
痒いだけならまだしも、常に目がつーんとして痛くて痛くて、目を開けていられません。
今日は、仕事の途中でPC画面見ようとしたら凝視できなくて、涙がボロボロ出て、ちっともはかどりませんでした(汗)
今もつらいので、今日はちょこっとだけ。


今日、仕事で扱っていた書類の氏名欄に突如、こんな名前が。

山本耕史


びっっくりしたーーー(驚)
呼び方も同じで、こんな身近(会ったことないけど)に同姓同名がいるとは…とちょっと感動。
週末からこっち、なにかにつけ組!総集編だのナビの耕史さん対談だのが頭の中を回っているので、よけいにビックリ。
いや、それだけなんですけど(笑)


もう、今日は早く寝てしまおう…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.