−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/04(日) 拍手お返事
関東の人はいいな〜。
『王様のブランチ』にまたも耕史さんが出てたとか?
しかも、木村君と二人で『華麗なる一族』の宣伝だったみたいで。
仲良さそうだったと噂を聞き、地方の虚しさを感じてます。
他にも色々あったみたいなのに、残念!

それにしても、兄弟役ということで出番が重なる部分も多いのかなーと期待してたけど、予想以上に銀平も出番多いしすっかり仲良くなっているみたいで、何だか嬉しい◎
大河の時、慎吾君に木村君と似てると言われた…というエピソードを思い出すなあ。
あれは確か年明けの「チャノミバ」だったはず。
耕史さんは延々香取君トークで、対する糸井さんは延々と木村君トークで、全く噛み合わない妙な時間が流れてましたが(笑)
今や、その耕史さんと木村君が共演してて、慎吾君いわく「すごく気が合うか全然合わないかのどっちか」な二人が結構仲良くやってるんだもんね。
すごいなー。
耕史さんの目から見た木村君ってどんな人なんだろう?(逆も)
それもまたどこかで聞かせてほしいな。
慎吾君のことも話題に出てるのかな〜。
いや、出てないと不自然だろうとは思うけど◎


何やら色々挑戦中のスマステも毎週楽しくて仕方ありません。
色々試行錯誤を重ねて実験中なんですね。
昨日のは今までの形態とよく似てたかんじ。
でも、慎吾君が前よりも一層気合を入れて喋っているような気がします。
予習も万全で◎
あのティッシュがほしい…!
そして、後ろのスマステガールズがいなくなてたことにやっと気付いた私。
なーんか変だなとは思ってたんだけど、そっか。
まあ、あんまりいても意味がなかったような気がするので(最近は英語やらないから…)いいのでは?
ベラベライングリッシュも復活してほしいですね。

そして先週の月イチゴロー、いきなり最初から始まったので一部見逃してしまった…(汗)
『ディパーテッド』がものすごく見たいです!
マリー・アントワネットは実はすごく興味あったんだけど、あの吾郎ちゃんのコメントで、見なくてもいいかもという気に(笑)
月イチ批評、紹介された映画を後で見て、いつもそのコメントの的確さに舌を巻くので、結構感性が近いのかもしれないなぁ。
「こんな女の子がいた」という映画は、何も世界一有名な王妃でやらなくても。
視聴者が彼女の人生を知っていること前提で作られてその上であぐらをかいてる映画な気がして、どうもイマイチ好きになれそうにないな〜。
とはいえ、DVDになったら絶対に見ると思うんだけどね◎


◇◇◇


Web拍手メッセージありがとうございます!
お返事が遅くなってすみません〜。


◆3日0時の方◆

小説の感想ありがとうございました!
とっても久々の更新だったので、読んでもらえるのかと心配でしたが、メッセージいただいて本当に嬉しかったです◎
総司の小さい頃のエピソード、本編でももっと見たかったですよね。
子役総司可愛かったし◎
総司と勇の関係も、勇と歳三との幼馴染とはまた別のところでツボだったりします。
歳の離れた兄弟のような、そして組!ではまるで親子のような、回を重ねるごとに距離が近づいたり離れたりしつつも変わらない関係だったように思います。
ちょっとでも雰囲気出てたらいいなあ、と思いつつ書きました。
拍手小説も、あの夫婦の初々しい新婚さんな空気が大好きなので、気に入っていただけたら嬉しいですv


◆4日2時の方◆

感想ありがとうございます!
そうそう、つねさんの話、以前にここで書いてたものとはちょっと違うんです。
あれはもっとシリアスな話のつもりで書いてたのですが、PC修理の際に全部消えてしまって、私の鈍い海馬では全然想い出せなくて(汗)
またいずれ改めてかけたらいいな、と思っているのですが…。
『わらべ唄』、私も総司の遠慮のなさが大好きなので、少しでも伝わる文章になっていたらと思います。
またぜひ感想などおきかせくださいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.