−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/20(火) わーお
『華麗』最終回の余韻がいまだに冷めやらず、着うたを華麗EDテーマにしてみたら、メールが届く度ど迫力サウンドなので家族に迷惑がられました。
た、確かにコワイな…。
メールが来る度にぎくりとするけど、しばらくはこれにしておこう。


華麗の鉄平の死の直前に太陽の光が差し込んで、そこで微笑む…の意味がちゃんとわかってなかった自分にやっと気付きました。
ああ、本当に面白い(でも哀しい)ドラマだったなあ。
来週から物足りない気分になりそう。
大河はあるけど、今年の大河はイマイチのめりこめないしなー。


よくなつかしのアニメ名場面特集みたいな番組やってるけど、あれのドラマ版とかやってくれたら面白いのにな。
ほとんどのドラマは録画なんてしてないので(よっぽど気に入りそうな予感のするものだけ録画するので)、たまに過去の好きだったドラマを振り返ってみたくなるんだよね。
十年くらい前にフジTVがお台場に本社を移した記念に、『ザッツお台場エンターテインメント』って番組があったけど、ああいうのまたやればいいのに。
あれ、5夜ぶっ通しでそれぞれSMAPメンバーが進行役やってたよね。
ドラマ特集、バラエティ特集とか毎日特集やってて面白かったような記憶が。
来年開局50周年らしいフジTVは、きっとまたSMAPで何かやってくれそうな気がするけど◎


昨夜のスマスマでは衝撃映像が…。
凄いな慎吾君。
ドラマでもあんな熱烈なのはしたことないんじゃ…と言いたくなるようなキスシーンをハリウッド俳優の目の前で!
何かもう、SMAP見てると日本のキス文化も欧米並みになったかのような錯覚が起こりますね。(いや一部だけど)
ジュード・ロウは私も『リプリー』の頃から見てます◎
キャメロンは実はあんまり出演作品見てないと思うんだけど、つくづく明るくてキュートそのものな女優さんだなぁ。
ジュードも予想以上に気さくで明るくて、そして戸田さんも普段の通訳さんの何倍も目立っててさすがでした(笑)


バスケではすっかり髪も茶色の映画仕様になってて普段通りの姿だったのに、歌の冒頭の木村君がまだ鉄平っぽかったものだから、一瞬華麗コントが始まるのかと身構えた私。
『新選組!』の前科があるもんだから、つい。
不思議なことに木村君はあくまで木村君で、鉄平の面影はどこにもないんだよね。
つい前日に、絶望のあまり自殺してしまった青年を演じていた人だとは信じられないという感じ。
もしこれ、長いスパンでのめりこみ型の役者さんが演じてたら、恐ろしいことになりそうだもんね。
鉄平の最期を引きずって見たら、木村君がいつもどおりの健康的な明るさだったので、何か安心したよー。


◇◇◇


ところで、コレ!!↓
耕史さんの次なる舞台はあの名作再びですね◎

http://ints.co.jp/last5years/index.htm

このポスターの写真の色気にびびりまくってついここまで運んできてしまいました。
わー耕史さんだけど耕史さんじゃないみたい◎
どうにも私の頭の中では(木村君にしてもだけど)耕史さんのイメージ=健康情熱系なので、ちょっと違った顔見せられるとドキドキしてしまいますv
井手麻理子さんて全然知らないんだけど、今度はベテラン女優さんなのかな?
前のキャサリンもすごくキュートで好きだったけど。

今度こそは今度こそは…!!
ああっ、でもまた名古屋とばしだ〜(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.