−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/25(日) だらだらと。
大きい地震があったそうで…。
近辺の方々、大丈夫だったのでしょうか?心配です。


今週はスマスマもスマステもお休みなのかー。
華麗も終わっちゃったし、しばらく寂しいな。


『LOST』シーズン2のラスト3巻がレンタル中でまたもや借りられません(涙)
ちょこちょこ見てると続きが気になって仕方なくなる…。
それにしても、シーズン1で解決したと思っていた問題がまた出てきたり、過去の回想シーンも含みを持たせた怪しいのが多くなってきたり、人間描写は濃いんだけど、スッキリしなくない展開が多くて嫌になるなあ。
島の謎は一向に明かされないし。
しかも、変なハッチ登場の上、空から食料が降ってきたりと、当初サバイバル物だと思って喜んでた私にとっては微妙な事態になってる『LOST』。
でも、やっぱり面白いんだよね〜。
ロックとソーヤーとケイトが好き◎
ちょっと皆精神病んでる感じで、回想が増えるたびに辛くなってくんだけど(汗)


そうそう、昨夜のスマステ
の少女漫画特集。
知ってる漫画も結構入ってて楽しかった◎
でも、これはまたもやTBS関連特集?さすがスマステ。
『動物のお医者さん』『有閑倶楽部』は特に大好き。
『動物のお医者さん』のハムテル役は、草なぎ剛君が合いそうだなーと思うんだけど、ドラマでは吉沢悠さんでしたね。


でも、いざ自分の中でベスト3を選ぶとなると難しいんだよねぇ。
漫画は今でも大好きでよく読むんだけど、昔に比べると自分ではあんまり買わなくなったかも。
いかにも少女漫画!という感じのも読まなくなったし、やっぱり年齢で趣味嗜好って変わるんだろうな。
最近は浦沢直樹とかかわぐちかいじとか好きだしなあ。
今『沈黙の艦隊』を読み返してて、あまりの面白さに熱中してる私◎
少女漫画では最近のだと、『のだめカンタービレ』『7SEEDS』が好き。
あと、猫マンガの『チーズ・スイートホーム』が大好きv
昔好きだった漫画だと、『ねこねこ幻想曲』『月の子』『リョウ』『っポイ!』とか色々あったな〜。
なつかしい。
『ガラスの仮面』『花より男子』とかの名作どころも一通り読んだけど、ガラスの仮面ってまだ完結してないんだよね…?
物凄い大河作品だなぁ(汗)
途中まで面白かったのに途中から微妙になってしまったのは『陰陽師』『風光る』『YASHA』とか。
多分他にも色々あったと思うけど、今ぱっと出てくるのってこんなとこかな?
あと、歴史物漫画も好き。


で、花沢類の話になった時に登場した木村君の声優話に

耕史さんも!耕史さんも!

と、心の中で思った人はきっと私だけではないハズ◎
そう、耕史さんも昔同じく(確か)声優として花沢類の声を演じたことがあったんだよね〜。
そう考えると、この花沢類役って、かなり美味しい役だなー。
色んな役者さん(しかもカッコイイ人ばかり)に演じられてきてるんだもんね。
慎吾君は知らないんだろうけど、耕史さんも関わった事あるんだよーと、話題に出ないかソワソワしてしまいました(笑)
うーん、どんな感じだったんだろう?
華麗見てて、耕史さんと木村君の声の雰囲気が似てると思ったので、喋り方はもちろん違うだろうけど、なんとなく想像できる気がした。
聴いてきたかったな〜、耕史さんの類!


木村君の類も初めて聴いたので、ちょっと感動◎
喋りはいつもの木村君という感じだったけど、結構いいかもv
当時の若い木村君の写真も素敵でしたね〜。
当時の木村君のことは全然知らないし、キムタクと呼ばれ始めた当時もその魅力がわかってなかった鈍い人間の私だけど、今改めて写真とか見ると、今のジャニーズ君達には太刀打ちできない美形だなぁ、と思う。
多分、日本で最も遅く木村拓哉の魅力に気付いた女だろうな…(汗)
でも、昔よりも今の木村兄さんが一番素敵だと思ってます◎


F4の中には慎吾君に当てはまるタイプはいないと思うんだけどなあ。
私的には……う、うーん、難しいね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.