−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/03(土) 雛祭り♪
週末、お花を植えたいと思って張り切って苗を選んできたのに、またもや天気が微妙。
なので土いじりもほどほどに『LOST』観てました。
でも、やっぱり週休二日っていいな〜とつくづく実感。
以前の仕事が月3日程の休みしかなかったので、好きなこと+αできる余裕があるのが嬉しいです◎
さあ、もうすぐスマステだ!


再放送の組!はついに後半戦へと突入し、池田屋も終わり、とうとう山南さんの脱走へと話が突き進んでいるところだそう。
この間始まったばかりな気がするのに、もうそんなに進んでいるのか…と、観れないくせになんだか寂しいです。
ブログを徘徊してたりすると、「再放送を見てハマった」「もっと早く観ておけば…」とか、そんな声も目にするのが嬉しいな。
本当に、『新選組!』は大河ドラマの枠を超えて自由で、最高のドラマだった。
あとはもっとロケが沢山あれば、本当に言うことなかったんだけど(笑)


◇◇◇拍手お返事◇◇◇


◆22時21時の方◆

すっかり遅くなってしまってすみません…(汗)
本当に、今でも仲の良い二人の話を聞くと、かっちゃん&トシ好きとしては嬉しいですよね〜v
特に最近はそれぞれの仕事の話題は出ても、二人ともなかなか大河の話はしてくれなくなってきたので、ちょっと話題に上るだけでも嬉しいですし。
二人の仲の良い様子を直に見られた方が凄く羨ましい私です◎
慎吾君の口からヘドウィグの感想も聞いてみたいけど、無理なんでしょうね〜。


◆26日23時の方◆

小説の感想ありがとうございました!
全部読んでくださったんですね。感激です◎
二次創作ということで、イメージをできるだけ崩さないよう書いたつもりだったので、嬉しいお言葉でした。
こんな場面が見たかった…とか、そんな想像(妄想?)を文章にしてみましたが、そんな想像をかきたてられる組!ってやっぱり凄い存在だなぁと思ってしまいます。
よかったら、また感想などお聞かせくださいませ◎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.