−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/31(土) ちょこちょこと。
先日の日記はひどいな。
悩みや愚痴を自分の胸の中だけに収めておけないのがダメなところだね。
昨日、仕事終わってから昔からの親友と食事して、二人でいっぱい話をしたら元気になりました。
小学生の頃からの付き合いで、大学も近くて、その後もまた近くで働いてたりと、腐れ縁も続いてはや十数年。
普段は意識しないけど、元気ない時には一番に話を聞いてほしくなる相手。
こんな相手が自分にもいるんだと思うと、何だかすごく心強くて幸せです◎


今日はスマステないからつまんない〜〜。

『華麗なる一族』ついに小説をゲット!
ドラマ終わってから読もうと思ってたので、やっと読めます。楽しみ!
でも、下巻だけ思いっきり減ってたのはなんでだろう。
結末だけ読みたい人も多いのかな…?

SMAPの『Triangle』が高校の音楽の教科書に載るそうで。
『世界にひとつだけの花』ならわかるけど、ついこないだという印象の『Triangle』とはビックリ。
今は、昔の名曲とかじゃなくても、最近の歌でもこうして教科書に載ったりするのかー。すごいなあ。
いい歌だもんね、歌詞が深くて。
それにしても、SMAP新曲はいつ…?

最近、スマステの影響なのかなんなのか、急に漫画が読みたくなってきて、色々読んでます◎
ほとんど人の借り物なんだけど。
歴史マンガも大好きです。
義経物と新選組物は結構網羅してるかも?
面白いオススメマンガがあったら教えてください♪

慎吾君が黒髪になったとか痩せたとか色々耳にするんだけど、ちょっと一週間姿を見てないだけで、随分長いこと慎吾君に会ってないような気がする…。
もう華麗も終わっちゃったから耕史さんにも当分会えないしなぁ。
二人の新しいドラマが早く見たいです◎

そうそう、『華麗なる一族』のポスター(鉄平のアップ)に書かれていたキャッチコピー文、この間初めて見たんだけど、

「 生と死の狭間に 生き様があった 」

……見終わってから聞くと、なんかすごい重いし深いな…。
そんな華麗のDVD、スペシャル・エディションには未公開映像もたくさん付くそうで、ちょっと心惹かれてます。
とはいえ、ドラマのDVDなんて国内のものでは『新選組!』以外買ったことないんだよね〜うーん(迷)
それにしても、鉄平とギャツビーCMの手品をする王子様が同一人物だとは思えない三ヶ月だったなぁ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.