−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/05(月) 楽しみニュース!
今日は風強かったですね〜!
仕事中に外出たら、突風のあまり傘が折れそうになるわ水溜りを通過した車に水はねられてビショビショになるわ、ろくなことがなかったです。
異常気象ももううんざり。
冬は寒く春は暖かく、夏は暑く秋は涼しく…でいいのに。(え
もう春?)
四季がいつか消えそうでコワイですね。


ところで!
他のブログさんなどで拾った情報なのですが…(情報下さった方もありがとうございました!)
耕史さん、来週(?)スマスマに出る
とか!?
ほ、本当なのかなぁ。
そわそわしてしまいますよ。
でも、やっぱりビストロじゃないみたいですね。
ビストロに訪れる千載一遇のチャンス(言いすぎ)だと思ってたのに、やっぱり他局だからかな。
なんにせよ、楽しみですね!
慎吾君の出演するコーナーだという噂ですし◎
ガセじゃないことを祈ろう…。


そしてそして、耕史さんNHKの木曜時代劇に主演することが決まったようですね♪
耕史さんの時代劇は、組!以来切望していたので、思ったよりも早く実現して嬉しいです。
しかも主演!!
月代ありの髷も、総髪髷もどちらも見事に似合ってた耕史さんなので、戦国時代でない限りは、また粋で素敵な姿が拝めるわけですね◎
あ〜楽しみ〜〜!


時代劇というと、やっぱり一番に思いつくのは土方歳三ですが、また一味ちがった役になるんでしょうね。
まだしっかりとした情報を知らないので、とりあえず喜びをご報告。


◇◇◇


今日のスマスマ、ニコラス・ケイジは出演作品をほとんど見てなくてあんまり知らなかったんだけど、すっごく聞き取りやすく話すんだね。
知らなかった。
慎吾君にはもっと英語で質問とかしてほしかったなーと思ったけど、スマステでも最近英語やらないもんなぁ(汗)
ところでギャツビーのCMの木村君、素敵すぎますね。
王子様みたい。
華麗の鉄平とは本当に別人だなー。


◇◇◇拍手お返事◇◇◇


◆4日23時の方◆

そうなんですか…慎吾君、それはとても悲しかったでしょうね。
メッセージを読んで泣けてきました。
改めて、私って全然慎吾君のこと知らないんだなぁ、と思いました。
自分の話で恐縮ですが、一昨年祖母が亡くなった時、近くに住んでいたのに、私達が病院に駆けつけた時にはもう亡くなっていて、物凄いショックを受けた覚えがあります。
しばらく何も手に付かず、久々に録画してあった「仮装大賞」を見て、そこで微笑んでいる元気な慎吾君の顔に、やっと安心感を覚えたんですよね。

そんな風に何度となく励ましてくれて力を与えてくれる存在の慎吾君が、その影で自分の大切な人との時間を失ってくたんだと思うとツライですね…(涙)
でも、だからこそ見せてくれる笑顔がとても眩しく感じられるのも事実。
本当に、芸能人って苛酷で、そして凄い存在ですね。
切なくなると同時に、いっそう慎吾君のことが好きになった気がします。
教えてくださってありがとうございました◎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.