−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/04/22(日) 愛され上手
そして、スマステしんつよデンマーク二人旅で、この週末は慎吾君を堪能♪


スマステは海猿のおかげでほとんど途中から観たんだけど、欽ちゃんとのトークが結構多くて満足◎
スマステにも視聴者の「VTRだけじゃなくもとトークを!」という声が沢山届いてるんだろうなー。
他局からまたまた映像もらってきて、相変わらず好き放題やってるけど。


それにしても、もう数年前からずっと一緒に仮装大賞とか色々やってるのに、TVの裏の慎吾君はやっぱり物静かなんだね。
ほとんど喋ったことがないというのに改めてオドロキ。
人見知りなのか、疲れ果ててるのかポリシーなのか、はたまたその全てなのか、ちょっとわかってきたようでやっぱり謎な男・香取慎吾。
でも、欽ちゃんがとことん慎吾君を好きで可愛がってるんだというのが伝わってきて、愛され上手な慎吾君が嬉しかった◎
笑ったのは、欽ちゃんが「おはよう」も言わずにだらしない姿勢で楽屋入りする慎吾君のモノマネをした時、

「そんな失礼なんですか!?」
「大下さん、なんてこと言うんですかっ!」


の大下さんと慎吾君のやり取り(笑)
なんて可愛い二人◎
スマステの何が好きかって、慎吾君と大下さんのコンビにより癒し相乗効果かもしれない(笑)


17歳の慎吾君、ほっそりしてて少年で可愛かった〜!!
20代前半頃の慎吾君も何だか今より大人びてる気がするのは気のせい?
あの時期、慎吾君がイケメン化しててフェロモン発してる感じの印象があって、それはそれで好きなんだけど、やっぱり今現在の慎吾君の方が好きなんだよね。


欽ちゃんが言ってた「自分だけに見せる顔だよね」な慎吾君、スーパースターの片鱗も見せない素の顔というのは、実は三谷さんも言ってることだよね〜。
HRの時のエッセイとかにも散々書かれてたし、スマスマとかあちこちで言いふらしてるもんね(笑)
三谷さんもきっと思ってそうだ。「自分だけに見せる顔」が嬉しいって。
そういうの聞いてると、慎吾君ってつくづく不思議。
どっちかっていうと本当の顔は物静かで自分から関わろうとしないタイプなのにも関わらず、周りの才能豊かな人達を次々に惹きつけ、興味をかき立てる訳か。
何がそんなに惹き付けるのか…は、きっと本人よりも、同じく惹きつけられてる私達の方が多少はわかってるのかもしてないけど。
私がいつも思うのは、「愛され上手」なんだなーということ◎
才能が溢れ出してて、人を惹きつけずにはいられない、そんな慎吾君のだらしな〜い素顔を傍で見れちゃう欽ちゃんや三谷さん達がとっても羨ましいです(本音)


耕史さんの場合はどうなんだろなー。
耕史さんなんか、あれだけ勝気な性格なのに、慎吾君の引力に引き寄せられた代表者みたいなもんだけど(笑)
やっぱり「だらしな〜い」顔をたくさん見せてきたのかなー、慎吾君?


しんつよ赤い糸二人旅についても感想書こうと思ってたけど、ちょっとたくさん書いて疲れたので(昨日の日付の海猿感想も今書いたので)、また明日にしたいと思います◎
こっちもあまりの可愛さにビックリしたよ〜。
コンビといえば、(ここは耕史さん以外で)SMAPの中での慎吾君とのコンビではサタスマの二人が一番大好きだったんだけど、最近はどのコンビを見ても可愛くてたまりません。


◇◇◇


拍手くださった方ありがとうございます〜!
お返事はまた明日させてもらいますね◎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.