−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/04/23(月) 一歩一歩歩幅合わそう♪
スマスマ、Mermaidがよかった!
やっぱりこの曲好きだな〜v
吾郎兄さんのソロのところの振り付けが特にかわいくて好き◎
白い衣装も爽やかだし、そろそろいい感じの季節になってきたのに、いつ発売…?
え、あれ?まだ発売されてないんだよね…!?


ろくろも面白かった◎
何か、なつかしのスマスマを観てる気分になった。
私は今回は慎吾君の圧勝だと思ったけどなー。
私なら、作者知らなくてもアレを選ぶな。
きのこフォルムの愛らしいこと…。
20時間もかけて精緻な絵柄を描いていったという慎吾君。
好きなことだと全然苦にならないよね〜、わかるなあ。
ちょっとデンマークでのロイヤルコペンハーゲンの影響を受けた?とか思っちゃったけど、どっちの収録の方が先なんだろう。


◇◇◇


日曜のしんつよコンビ二人旅inデンマーク!
デンマークといえば、オランダと並んでヨーロッパにおける私の憧れの国のひとつ。
倉敷のチボリ公園くらいしか行ったことないので、いつか行きたいなあ。
とにかく、

二人、とっっても可愛かった…!!!

慎吾君の剛君のコンビって、こうして見ると何か究極の癒しオーラが出てる感じ。
どこまで素なんだろうって思えてしまうほど、普通っぽくて可愛い二人でしたね◎


昨日も書いた通り、SMAPでこの二人の組み合わせを見るのが好きだ!という二人を選ぶとしたら、私はずっとサタスマコンビの二人だったんだよね。
元々、中居君が大好きだったし。
あのゆるーい番組のダラダラ感とかないようである力関係とか兄弟っぽさが好きだなーと思ってきたけど、最近は慎吾君と剛君、木村君、吾郎さん、誰を見ても楽しくて大好き◎
皆に愛されてる慎吾君を見るのが嬉しいのかも。


そんなこんなでデンマークの旅はどこをとっても可愛かった〜。
レゴのテーマパークの絶叫マシン、小さいけど怖そう(汗)
そこに自分の罰ゲームなのに剛君を引きずり込む慎吾君、されるがままの剛君(笑)
最古の木製ジェットコースター…あれくらいなら私でも大丈夫そう。
それにしても、絶叫マシンもなぜか連続でスタートしてしまったり、やられっぱなしなのに元気な剛君◎
してやったり顔のやんちゃ少年になってる慎吾君。

ロイヤルコペンハーゲンでの絵付け体験に嬉しそうな慎吾君に、こっちまで嬉しくなります。
私もやってみたい…!
自分の好きな図柄を付け加えてもいいと言われた剛君の反応がおかしくて(笑)
「それってアドリブってこと?苦手だな〜」と焦ってる姿がかわいいなあ。
自信満々で作品を出したのに、結局剛君に負けてしまった慎吾君、ちょっと可哀想◎
でも、あの虫の絶妙なバランス感はちょっと凄かったよね。
ふじやまも溶け込んでてキュートだったけど。

斧投げは危なすぎ…!
カメラも危機一髪…!!
ラスト、赤い糸が二人の小指を繋いでいた…と思ったら抜けた!という見事なオチがついて終了(笑)
最後までとことん可愛い(それしか感想ないのかと言われそうだけど)二人に幸せな気持ちの日曜日でした◎
でも、映画はDVD待ちかな〜。
小規模公開だろうから、近場でやらなそうだしなあ。


◇◇◇拍手お返事◇◇◇


◆22時21時の方◆

メッセージありがとうございました!
本当にかわいらしいデンマーク旅でしたね〜v
スマステでも同じようなのを見せてくれそうなので、さすがTV朝日!ということで期待しまくりです◎
慎吾君の人を惹きつける魅力については昨日もアレコレ書きましたが、本当に凄いことですよね。
耕史さんにしてもそうだし、自分に力や才能がある人を引き寄せるのだから、彼自身が凄い人なのでしょうね。
新選組!の原田の言葉を思い出します。

「あんたを見たってわかりゃしない、でも周りの奴らを見ればわかる。皆あんたに惚れてる」(曖昧だけど)

>春のひだまりのようなあたたかい気持ちがしました。
この文章がそのまま慎吾君の人柄のような気がしてしまいます◎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.