−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/01(火) 野球にくし
毎年甲子園で沸く人間にしては無粋なタイトルをつけてる訳はというと。
昨日のスマスマの録画の最後が切れてたんだよ〜(涙)
大好きなコブクロだから絶対に保存しようと思ってきっちり録画してたつもりだったのに、前に野球があったとは気付かなかった。
スマスマって野球で延長とかめったにない気がするのにな。
あーーーあ。
「桜」の最後の方らへんで切れてました。無念。


でも、昨日のスマスマは本当に面白かった♪
ホストのコーナーでの華麗なる一族コントが楽しくて◎
あんな派手なスーツの鉄平なんて…。
何百万もの時計をホイよっとあげてしまう鉄平なんて…色気振りまいてる鉄平なんて…(笑)
同じ人物なのにあまりにも違う感じで不思議な感じでしたね〜。
でも、吾郎ちゃんのあの銀平の真似、アレはどうよ!?
べ、別に耕史さん演じる銀平のモノマネというわけではないんだよね!?
いや〜、なんとも頼りなさそうな弟っぷりに噴出したよ(笑)


コブクロは素敵すぎて、無事録画成功してた分だけでもと、今日何度も観てしまいました◎
何と言っても慎吾君のあの歌い出し!
あれはすごいね。もうときめくね。
慎吾君ってものすごく良い声してるとは、美声好き(フェチ?)の私は昔っからひそかに思ってることなんだけど、昨日で改めて実感。
普段の話し方とはちょっと鼻にかかってて幼い印象のかわいい声なんだけどねー、慎吾君。
大河の最初の頃はその声の高さとか幼さで叩かれたりして、損してるなーといつも思ってたけど、後半はドスの利いた声も出せることを証明して大河ファンをも唸らせてたもんね◎
歌になると、特にバラードになると、慎吾君の声の良さの真価が発揮できるような気がする。
そんなことをアレコレ考えてしまうほど、コブクロの歌がすごく合ってた。
歌い出しの部分なんか、一瞬慎吾君だと思えなかったほど。
『夏日憂歌』のソロとか、前にスマスマでやってた70年代ソングとか、去年のモアイとか、ああいうスローなバラードをもっと歌ってほしいなあ。
はーー、素敵でした◎


慎吾君だけじゃなくて、SMAP皆ハマってた印象。
特に中居君。
いつもの何倍も上手に聴こえたし、コブクロの世界観に合ってたね。
木村君が歌い、続いて中居君が歌った「追いかけるだけの悲しみは〜」のところに、何かちょっと感動した。
いいな、この二人が一緒に歌う姿って。


◇◇◇拍手お返事◇◇◇


◆29日19日の方◆

メッセージありがとうございました!
私もいまだに抜け切れません、『新選組!』の残した余韻から。
とんでもなく人を惹きつけるドラマだったんでしょうね◎
あれだけハマったものなんて、本当に初めてな気がします。
まだまだしばらく続けていこうと思っているので、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね!
いっぱい一緒に組!についてお話したいです。


◆29日23時の方◆

デンマーク旅@スマステは、ちょっと色々と忙しくて、まだ観れてないんですよ〜(汗)
ゆっくり観たいと思いつつ、今日はコブクロライブ@スマスマの方を優先してみてしまいました。
すっごく楽しい旅みたいですね◎楽しみです!
耕史さんが見たら…自分も行きたいとか思うんでしょうかね(笑)
最近耕史さん側からの慎吾君の話が聞けなくなってしまって寂しいのですが、これだけTVでしんつよコンビが番宣してたら、きっとどこかで観てるんだろうなーとか思って色々想像してしまいます◎
早く見たいな〜


◆30日23日の方◆

あれは面白かったですね(笑)
素で間違えたのか計算ずくなのか全く読めないんだけど、すごくナチュラルに面白いところを持ってく慎吾君は天才ですよね◎
NG出してもキャラのままなのに、江原さん登場で「何で来ちゃったんですか」「コントですよ?」と焦って素に戻ってる慎吾君が可愛かったです。
素に戻るとニワさんもちょっと美人に見えますね〜。
三谷さんや欽ちゃんが認める才能というのは、確かにこういうところなんでしょうね。
慎吾君のコントが一番ツボにハマって笑えるものが多くて大好きです◎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.