−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/23(水) グミ
TOPの画像を変えてみました◎
グミの実を咥えている鳥の絵が、最近我が家の庭によく現れるようになった鳥によく似ているんですよ。
うちの庭の端っこにグミの木があったことをすっかり忘れていて、見慣れない鳥が咥えていったのを見て思い出しました。
グミ、小さい頃はよく食べたりしてたな〜(田舎の子なので)
完熟してないと物凄く渋いけど。


今日、またもやうちの猫が脱走を図りまして。
これも鳥の鳴き声で知らせてもらいました。
誰も気付かないうちにこっそり玄関から脱け出して、コンクリートの上でゴロゴロしてたよ…(汗)
基本室内飼いなのに、ここんとこ毎日のように脱走して困ってます。
もうじき6歳になるんだから、ちょっとは大人しくなってよ〜。


◇◇◇


慎吾君はそろそろ帰国したのかな?
スマスマ特別編でカンヌ特集を放送してくれるみたいなので、楽しみです♪
慎吾君といえば…ある楽しみな噂を耳にしたけど、本当なのかな〜。
本当だったらすっごく楽しみ◎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.