−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/06/18(月) 流鏑馬〜!!
もうどうしようかと思うほどときめいた…!(興奮)
何がかって、それはもちろんスマスマの流鏑馬コーナー
ですとも◎
源義経はじめ源平時代が何よりも大好きな私にとって、あの格好は反則。
直垂+烏帽子+弓矢+SMAPがこんなに素敵だとは…!
最近のスマスマはどれも面白いけど、今回のがここ数ヶ月で多分一番の個人的ヒットかも?


あの烏帽子を被った鎌倉武士の姿が、日本男児を一番輝かせる姿だと信じて疑わないイタイ人な私ですが、結構その通りだったのでは。
ゲストの阿部さんだけはなぜかマロな感じだったけど、後は皆素敵すぎて◎


慎吾君のあの武士姿が見られる日が来るなんて、感動…!
やっぱり体格がいいから、ああいう時代装束を着せると誰よりも映えますね◎
頭も小さくて、金髪なのに烏帽子に違和感なくて、馬に跨り弓矢を番えた姿なんか、もう最高。
やっぱり慎吾君の和装が登場すると無条件でドキドキするなあ。
今回は特に、真剣な眼差しが近藤勇を彷彿とさせて。
しばらく忘れそうになってた近藤勇を演じた人だということを思い出させてくれましたね(笑)


慎吾君の外見で何が好きかって、今まで広い背中とか口許とかかなーと思ってたけど、改めて今日はが好きなんだと実感。
烏帽子の下から覗く切れ長の目の綺麗なこと。輝きが違うね。
本当にカッコよかった〜!
剛君もそこは孫悟空じゃなくて、「近藤勇」に激励しちゃってほしかったなあ◎


中居君も烏帽子姿になってくれればよかったのに〜〜。
あの変な髪形は一体!?え、地毛じゃないよね?かつら?(に見えた)
吾郎ちゃんもえりあしの髪が邪魔だったなあ。
剛君は何気に一番ナチュラルに武士になってた気が。
木村君は何着せても何やらせても似合う人だなーと、またまた感心。
本当におっとこまえ。
次の大河主演が木村君では?との噂も飛び交ってるけど、どうせなら戦国時代よりこういう時代の方が似合ってる気がするんだけどな。
一番はまりそうな役柄は、源氏物語の光源氏役だと信じて疑わないわけですが。


ビストロのミス・ユニバースの森さん。
ステージの印象とは大分印象が違うけど、さすがに迫力のスタイルだなーと感心◎
昔、私の知人のお姉さんもミス何とかの世界大会で優勝したことがあったけど、そういう人って顔立ちよりもやっぱりスタイルが飛びぬけて素晴らしいんだよね。
あと、ハキハキ自分の思っていることを伝える堂々とした姿勢とか。
今日の森さんにも同じことを感じました。
いいなあ、あんなスタイルになってみたい◎
顔立ちは仲間さんで、スタイルが森さんで(笑)


そうそう、エセミス・ユニバースな慎吾嬢も綺麗でしたよー。
皆が「意外にイケてんな」「綺麗に見えてきた」というだけあって、私の目には実際の映像の森さんとの違いがあまりわからなかったほど(笑)
というか、ステージ化粧ってすごいね。
国籍を超越してる。あれじゃあ、日本人だと言われてもわかんないだろうなあ。
慎吾君、体格もさすがで迫力美人でしたよ〜◎


◇◇◇拍手お返事◇◇◇


◆17日20時の方◆

私も慎吾君は聞き上手だなあ、といつも思っています。
話をぐいぐい広げられるタイプのインタビュアーではないんだけど、相手を心地よくさせてくつろいだムードで話を聞きだせるタイプなんだろうな、と◎
スマステでの対談はいつも面白いですよね。
今回は前回のまっちゃん相手とは本当に雰囲気が違ってて、さすがという感じでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.