−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/06/03(日) スマステマジック
昨夜のスマステ、面白かった〜。
ダウンタウンとSMAPの共演ってあんまり見たことがない気がする(昔のHEY×3に出たことはあったと思うけど)ので、何か新鮮だった。
そして、やっぱりスマステマジックなのか香取慎吾マジックなのか、棘があるようなイメージの人でも穏やか〜な空気にさせてしまう現象が、今回も健在でしたね。
別にまっちゃんはそんなに棘棘した印象もないけど、それでも割りとビシビシ言っちゃうイメージがあったので。
でも、慎吾君相手だと何だかいい雰囲気だったなあ。


『大日本人』は正直あんまり見たいと思わされる作品じゃないな〜。(個人的にはね)
ヒーロー物ならきっと面白いんだろうけど、あの間が苦手な予感。
邦画独特の「間」って、それが効果的に働くことももちろんあるけど、コメディ系だと笑えなくて反応に困る時があるんだよね。
でも、色んな話が聞けて面白い特集だった。
慎吾君のぶつける率直な疑問の数々が、結構聞いてみたかったことばかりだったし。
「何でカタコト!?」とか突っ込まれてた慎吾君の喋り方にはつい笑っちゃったけど(笑)
松本さん、あれがいつものスマステトークなんですよ〜。


アートな世界に関心の深い慎吾君。
いつか彼も自分でメガホンをとろうと思う日が来るんだろうか?
以前読んだ三谷さんとの対談とかでも、「自分自身のことを一番よくわかっているのは自分だから」自分がプロデュースする側に回るなら、自分が主演したいというような内容のことを言っていたし。
でも、私個人としてはあんまり「監督兼主演」みたいなのは好きじゃないんだよね。
何か中途半端で。
監督業にしても俳優業にしても、片手間でやれるものじゃないだろうしね。
それでも、慎吾君が監督する日がもし来るなら、そこはやっぱり観に行きたい!と今から熱烈に思うのでした◎


それにしてもまた来週も韓流特集か〜〜。
なんかついこの間も、立て続けにやったばっかりな気がするんだけど。
韓国の作品も嫌いじゃないけど、どうせやるなら今話題のアメリカドラマ特集とかそういうのをやってほしいなーと。
ええ、趣味全開で言ってますが(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.