−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/06/05(火) アクオス参上♪
我が家にもついにアクオスがやって参りました〜!
わーい、久々の大画面!(前のTVが壊れてからリビング14型TV生活だったので)
慎吾君のCMがあるから、買い替えるならどうしてもアクオスがいい!と言い張ってた甲斐があった◎
これで、映画とか色々見られるかと思うと嬉しいです。


それから、今日ははしかの予防接種も受けてきたんだった。
はー、注射は嫌いだー。
でも、まさかの全国的大流行でおそろしいですね。
国によっては日本人を締め出してたりするみたいだし。
子供の頃、予防接種の日に熱出して注射を免れたしわ寄せが今来たという感じ(汗)
まあ何にせよ、罹る前にワクチン間に合ってよかった。


◇◇◇


昨日のスマスマは海外ゲストSPでしたね〜。
来週も特別編だし、スマスマスタッフお休み週間?
でも、来週のカンヌ特別編はすっごく楽しみ!
吾郎ちゃんとのNASA、剛君とのデンマーク、4人でのパリ、スマステトリオでのロシア…に続く、慎吾君とスマップメンバーの海外旅行◎
こういう旅行ものって大好き。
木村君と剛君のトライアスロンも面白かったな〜。ど根性!


それにしても、改めて振り返ってみると、スマスマって本当に多彩な海外ゲストが来てたんだね。
洋楽にはとことん疎い私には、歌のコーナーのゲストはいまいちピンとこない人が多いんだけど(汗)
バックストリートボーイズとかはまだいいとして。
俳優女優は興味がある分野なので、これまでに訪れたハリウッドスターは大体知ってて嬉しい。
アジアンスターはピ(Rain)とイ・ヨンエさんくらいしかよく知らないけど。
でも、私の大好きな俳優女優さんで来て欲しい…!と切望する人に限って訪れないという…。


ディカプリオとかジョニー・デップとかも来日の時に来るか?と期待したんだけどね、残念。
以前はスマステのベラベライングリッシュで思いがけないスターからのメッセージがあったりして、興奮したものだけど、最近それもなくて寂しい。


でもでも、こうして振り返る総集編だと、ゲストもだけどそれ以上にSMAPメンバーの外見の変遷も色々見て取れて面白い◎
慎吾君はもう、ぽっちゃりしたりほっそりしたり、揺れ幅が大きいのなんの。
中居君は髪型によってかなり格好よさが変わるな〜。
やっぱり20代前半の頃のサラサラヘアーが好きでした。


面白い特集だったけど、今までに何度も同様の総集編やってなかったっけ…とちょっと思ったり。
先週のヒリーが妙に気に入ってるので、また出てきてくれることを期待しつつ、まずは来週の特別編に期待です◎


◇◇◇拍手お返事◇◇◇


◆4日11時の方◆

そうですよね〜。
私はまだ妹の影響で韓国の芸能関係も色々聞いたり見たりする機会があるのですが、個人的な趣味では断然アメドラです◎
今ちょうど各局競ってアメドラをTV放映(深夜ですが…)したたりするし、ヒット作も次々出ててひそかなブームになってると思うんですが、どうでしょうね?
スマステで特集してくれないかな〜と期待してしまいます◎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.