−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/07/20(金) !?
耕史さんの公式サイトにこんな意味深な言葉が…


『7/29放送のFNS 27時間テレビに出演が決定しました!』



…!!!!!


フジのFNS27時間TV!?
それはそれはひょっとして、かの香取慎吾君司会のアレですか!?
キャラ物中心になると聞いてるし、どんな感じなのか想像もつかないけど、もしかしたら近藤局長の扮装とかもしてくれないかなあ…とかちょいちょい想像してたら、まさかの事態ですよ。
耕史さんが出るとなると、どんなコーナーなのかわからないけど、もしかしたら新選組!ネタがあるのでは…(超期待)
うわーーどうしよう、楽しみすぎる!!


耕史さんが出る時間に限って、慎吾君がスマステで不在とかそういうのはナシでお願いしたいところ。
二人のTVでの共演が再び見られるなんて、もう本当に無いと思っていたから嬉しすぎます…!!
フジTVの素敵な采配に感謝◎


とか大喜びして期待しまくっといて、本当に慎吾君とほとんど絡みのない出演だったら寂しすぎるな…(汗)
でも、嬉しい〜◎


ただし、私の場合はその日朝からずっと仕事で27時間TVはほとんど全く見られないんだよね(涙)
本当に28・29は全然休みが無い。
慎吾君が27時間もTVに出ずっぱりで生放送で…なんてこと、もう二度とないかもしれないのに、耕史さんもいつ登場するかわかんないのに、リアルタイムで見れないなんてなぁ。
悲しい…。
DVDレコがないので、相変わらずアナログなビデオ録画だし、録り逃しもバンバン出てきそうでやだなあ。
どうしよう。


耕史さんといえば、『西遊記』の対抗馬のポケモン映画の声優、木曜時代劇主演、ドラマ『眉山』出演…と、こっちも夏〜秋にかけて大活躍ですね◎
噂によると、『華麗なる一族』DVDは未公開映像がふんだんに収録されているそうなので、今度レンタルしてきてじっくり楽しもうと思ってます。


忙しい時に限って見たいものがたくさんだ〜。
でも、楽しみすぎる!27時間TV!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.