今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/18(日) 我が家に可愛いお客さま(^-^)
今日は昨日と打って変わって、いい天気で暖かかったです^^
昼から友達夫婦が訪ねてきてくれました^^
子犬の「チャイ君」も一緒に!ようこそ&初めまして^^チャイ君。
みんなで散歩に行きましたが、うれしかったのか3歳の次男は妙なハイテンションぶりを披露してました^^;動物好きの長男はとても犬を飼いたそうでしたが、今は飼えないかな(^_^;
優しい夫婦のところにやってきたチャイ君はこれから幸せにスクスク育つんだろうな(^-^)
写真いっぱい撮ったのにあんまりうまく撮れなかったです。とりあえず一番アップの写真を掲載します^^可愛いな、チャイ君。
★今日の映画は「東京ゴッドファーザーズ」
大都会の日常のベールをはがし、見失われがちな“幸運”の実像を浮き彫りにしていく。そこには、人間の喜びも隠されている。
温かな“幸運の物語”です^^
http://www.spe.co.jp/movie/worldcinema/tgf/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.