今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/20(火) 次男よ早く寝てくれ^^;
今日は、帰るやいなや風呂に入っていた次男に呼ばれ風呂場に行くと「お父さん、洗って(^-^)」って可愛くお願いされ、頭と体を洗いました。お父さんは晩御飯食べたいよ(;_;)と思いつつ、最近何故かお父さんっ子になっている次男が可愛いです^^
今は11時過ぎですが、僕の隣で「となりのトトロ」を観ながら
コーンスープを飲んでいる次男^^;早く寝てくれ〜^^;
それにトトロ何回観るねん!多分100回は観てると思います。でもこのトトロ観たいが次男の眠たいなのです。きっともうすぐ寝るだろうな^^

★今日の映画は「イン・アメリカ 三つの小さな願いごと」
僕の観たい正月映画だったのですが、残念ながら近くで上映してないのでDVD待ちです^^;
ひとつの家族が自分たちの魂と向き合い、あるべき姿を見つけるまでを描いた感動作。愛する者を亡くした悲しみや喪失感を克服して再生していくさまを、10歳の少女クリスティの目を通して生き生きと語っています。(サイトから抜粋しました^^;)
http://www.foxjapan.com/movies/inamerica/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.