今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/10(日) 10月10日、晴れ^^
久しぶりのいい天気^^
ハッピーマンデーのお陰?で、体育の日という晴れ晴れさをなくしてしまっちゃったけど、僕の中ではやはり10月10日は体育の日です^^
そんな体育の日にぴったりな素晴らしい天気で、今日は町民運動会が・・・・ほんとは開催される予定だったのに昨日の台風のせいで昨日の朝の時点で中止が決まってしまったんです(・_・;)
こんなに青空なのに少しというかかなり残念。
運動会は子供の頃から好きで、おっさんになった今でもワクワクします^^
妻は、リレーに出ずに済んだので喜んでいましたが・・・^^;
ということで、運動会もないし、子供達にどこか行くか?って聞くと、
「別に〜。家でゆっくりしたい」
とツレナイ返事。ったく、子供やのに元気だしなよヽ(`△´)/
と、どこかに連れて行こうとも思ったのですが、久しぶりのいい天気で、布団も干したいし、家に爽やかな風も入れたいし、結局家でのんびり(^_^)ゞ
昼からは、電車でコンタクトを買いに行きましたが、のどかでした。田舎最高ヽ(^。^)丿
そうそう、洗濯物ですが、ここ最近天気が悪かったので乾かずに物干し竿にたまっていたり干せないからためていたりしていたので(我が家には乾燥機がありません^^;)、今日は凄い量の洗濯物を一気に干しました^^;ハンガーが足りなくて一部干せないものもありましたが、よく考えたら1日乾かなかったらその6人分+今日の6人分の12人分!!
しかも昨日の洗濯物は金曜に着たものだから、体操服とか制服とかも重なり驚くべき量( ̄□ ̄;)
干し終わった後の物干し竿の光景は圧巻でした^^;;
うん!一仕事終えた!!と妙な達成感を味わうことが出来ました。
なんか今日も、もの凄く世帯地味た話になってしまいました(;^_^A アセアセ・・・

★本日の映画は「下弦の月〜ラスト・クォーター」です。
自分の19歳の誕生日パーティーで、恋人・知己の浮気を知った美月。父が再婚したため、家にも居場所のない美月には、もう誰も頼れる人がいない。夜の街を一人歩いていた美月は、子供の頃から自分だけが知っていたメロディーをふと耳にする。その旋律に誘われるまま古い洋館に入った彼女は、アダムと名乗る男と出会う。行き場のない美月は、そのまま一週間アダムと洋館で過ごすが、下弦の月の輝くある夜、交通事故に遭ってしまう…。
(goo映画より)
主演は、栗山千明と成宮寛貴。栗山千明ちゃんと言えば、キルビル1のゴーゴー夕張の印象が強烈過ぎて、予告観ていても、鉄のかたまりみたいなイガイガの付いてる武器(凄い幼稚な表現^^;)を振り回してきそうで少し怖いです(~_~;)成宮寛貴君は若手俳優の中で好きな俳優の一人です。演技うまいですよね^^
http://www.kagen.jp/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.