今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/15(金) 金八先生!
昨夜から一気に寒くなりました。
寒さに我慢できずに今年の秋、初毛布^^;
「毛布」って言葉、夏だったら聞いただけで汗出てきそうですが、今聞くと、なんとも暖かくて気持ちのいい響き^^
フワフワ毛布。。。いいっすねえ(*^-^*)(我が家の毛布はかなりくたびれてきてますが^^;)
これから、どんどん寒くなってくるんだなあ。そうそう、昨日道歩いていたら、落ち葉(枯れ葉)が風に吹かれて舞っていました。僕の足元にも流れてきた落ち葉を見ていたら、少し物悲しくなり胸がキュンってしてきました。
この落ち葉たちは、どこに行くのだろう?
さて、今日からいよいよ金八先生がスタートします。
僕大好きなんです。かなりのめり込むので毎回ぐったりして泣きまくりですが、今回はどうでしょうか?
聞くところによると、今回のテーマはドラッグ汚染等。。。重い(・_・;キツイ(ーー;)、それに、金八先生のやり方が全く通じないみたい(。・_・。)かなりツラい思いをすると思いますが、でも、観たい!!
金八先生!頑張って下さい\(^_^)/僕も涙の卒業式まで頑張って観ます!!
うわっ!そうこうしてると始まりました!
しかし、次男が
「お父さんお風呂一緒に入ろう」と服脱いで裸なので、一緒に風呂に入らなければなりません。
゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン 観たいのに。。。
とりあえず万一に備えビデオも録っているので、明日にでもゆっくり観ます。
では、今から暖かい風呂に入ってきまーす^^;

金八先生の公式サイトです^^
http://www.tbs.co.jp/kinpachi/index-j.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.