今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/16(土) 今日もいい天気^^
今日は朝から赤ちゃんに会いに行きました^^
妻の従兄弟の子が10月8日に赤ちゃんを産んだので、お祝いに行ってきたのです。
妻の妹家族も一緒だったので、総勢10名!
実は、僕たち夫婦ですが家族で人の家に行くのって気を使うのです^^;何故か?人数が多いからです^^;;特に新築祝いに行く時は新しい家のため、子供達の動きに神経をすり減らし、帰るころには精根尽き果ててます(ーー;)
で、今日は更に大人数だったのですが、お邪魔したお家のおばちゃんも、おっちゃんも、赤ちゃん産んだ娘さんも、そして旦那さんも優しい人(旦那さんは今年の初午で初対面したのですが、その日にタイムスリップ!!http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/Kid/?Y=2004&M=2&D=21)なので安心して入ることが出来ました。
さあ、赤ちゃんと対面!!
か、可愛い(^-^)旦那さんそっくりでしたが、何故か?ほんま可愛いかったです^^(旦那さんゴメンナサイ^^;)
赤ちゃんを見てるとこんなにも平和で幸せな気持ちになるのはなんでだろう^^
僕も抱っこさせてもらいましたが、小さくて柔らかく温かくて、ほんま可愛かったです。つい今夜、もういっちょ頑張ろうかなって思ってしまいました^^ってアカンアカン^^;;;
子供達も赤ちゃんにとても喜んでいましたが、次男は特にテンンションが上がってて、先ず、家に入るときにみんな
「お邪魔します」とか「こんにちは」とかなのに、次男は
「来ましたでえ」(~_~;)
お前は年寄りか!?しかも商人(あきんど)風??
家の中でも、頂いたリンゴを食べながら「あ〜、スイカおいし^^」とか、「みんなでトイレ楽しいな」とかお茶目発言連発^^;
「今日は何しに来たの」と聞いてみたら、
「う〜ん・・・遊びに来た!」そしたら次女が「違うでしょ!食べに来たんでしょ」
(〃´o`)=3 フゥ「赤ちゃん見に来たんやろ!!」
ところで、その夫婦ですが香川県に住んでいるのですが、先日の台風で車2台とも水につかりダメになってしまったんだって!お気の毒です(・_・;)
身近な人が被害に遭ったことで、災害がとても身近に感じました。旦那さん曰く
「水は備えておいて下さい!」
ハイ(^-^")/備えておきまーす。
その後は、ふれあい公園(こんな公園ですhttp://www2.w-shokokai.or.jp/nokami/hureai.html)に行きました。
ここは、景色もいいし遊ぶところもいっぱい!しかも動物愛護センターも併設されていて気持ちよく一日楽しめるので家族みんな大好きな公園です^^
そこでは、子供達と遊びまくりでしかも、縄跳びも1000回跳んだし、清々しい秋の公園で爽やかに汗を流しました(~_~;)
でも、おかげで腰が痛くなり、年を痛感^^;
帰りに、大好きなパン屋ドーシェル(こんなパン屋さんhttp://www.wakayamatown.com/media/gogo/19/19.html)に寄り、夢見心地?でパンを買いました^^僕、昔パンってあまり好きじゃなかったのですが、ここのパンを食べてからパン好きに変わったんです。ある意味僕の人生を変えたパン屋さんです^^
ちょうど、夕暮れだったので西の空に沈む夕日がとても綺麗でした。
今日は、この世に生まれた新しい可愛い命に出会えたし、山の美味しい空気をいっぱい吸っていっぱい遊んで、しかもめちゃくちゃ美味しいパンも食べられたし、大安にふさわしい幸せな一日でした(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.