今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/18(月) マッキー上昇気流^^
昼休みに、談話室でちらっとインターネット見てたら、凄い記事発見!!
あのマッキーとダウンタウンの浜ちゃんがクリスマスソングを歌うというもの!しかも、作詞が松ちゃん!!
詳しい記事はこちらhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041018-00000003-sks-ent
かれこれ10年以上のマッキーファンの僕。その間には悲しい事件もありましたが、こうしてまたマッキーが上昇気流に乗っていることが嬉しくて仕方ありません^^
そういう自分は超低空飛行ですが^^;ま、低空飛行ながら安定してるってところでしょうか(^_^)ゞ
いつも言ってるのですが僕は「細く長く生きる」タイプだと思います。
話を戻して、その歌ですが、ちゃいパパ(友人)曰く、朝の芸能ニュースでマッキーが松ちゃんの歌詞を泣きながら絶賛していたとのこと。期待大!!((o( ̄(●●) ̄)o))
早く聴きたいです。そしてカラオケで歌いたい(~_~;)
また一つ、楽しみが出来ました(*^-^*)
そして、いつか僕にも歌作って〜( ̄人 ̄)
更に、子供のパジャマを2階に取りにいく間に
♪(クラリネットをこわしちゃったのメロディに乗せ)パッパラパーラ パッパラパーラ パオパオパジャマ ぷ〜(何故かオナラ風の合いの手が入る) パッパラパーラ パッパラパーラ パオパジャマ ヘイ!!♪と無意識に歌ったり、子供とドッチボールをしているところに近所のおっちゃんが来て、
「奥さ〜ん、ハッスルやなあ」と言われ
「ハーイ(^-^")/ ハッスル!ハッスル!」と答えている妻にも、歌を作ってあげて下さ〜い\(^_^)/
こうして強引に妻ネタに持っていく僕であった。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.