今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/02(土) すっかり・・・秋
今日はついに(早くも^^;)長袖を着ました。
先週まではTシャツに半ズボンだったのに・・・
秋。ああ、秋。
空も、雲が多く薄日が射している様がなんとなく優しいような悲しいような・・・ああ、秋だなあ。
何だろう?この物悲しさは^^;
でも、こんなに物悲しくもなってられません。
明日は運動会!今年は3人をビデオに撮らなければならないので、座ってる暇が無いかも^^;
ほんまは、ビデオなんて撮らずに、ゆっくり腰を据えて見ていたいのですが、どうしても撮ってしまいます。しかも、撮った映像ってまず見ないんですけどね^^;;
で、今日は明日に備えてゆっくりとしました^^
久しぶりにDVDも観たのですが、良かったです。
「ぼくは怖くない」というイタリア作品で、公開時から観たいと思っていたんです。
妻と二人で観たのですが、いつもは僕が泣く方なのに、今回は妻がかなり泣いたので、ビックリ!立場が逆転して、少しうろたえてしまいました(~_~;)

★本日の映画は「スウィングガールズ」です。
公開前から気になっていたのですが、やはり結構面白い作品のようです^^
みんなカワイイし、山形弁もカワイイし、でもジャズの演奏はかなり凄いし(^_-)
とても観たくなってきました^^
http://www.swinggirls.jp/index.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.