今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/25(月) ヒロシです。そして天才現る?
10月22日の日記に書いた、ネタやってるとこ見たことも無いのにヒロシの本を買おうとしていた職場の女の子が、朝一で「ヒロシです。」http://images-jp.amazon.com/images/P/4594047998.09.LZZZZZZZ.jpg
を、どうぞ!と持ってきてくれました。
早っ!!
予告通りに、この土日に買って読んだ彼女。何度も書きますが、ネタやってるとこ見たことないのに、かなり虜になってるんちゃうん(^_^;
その「ヒロシです。」ですが、昼休みに読みましたが、声を出して笑ってしまいました^^;
帰りの電車で全部読みきり、今は妻が読んでいるところです^^
ところで妻が、
「今日は凄いことあったんよ!」と感激の表情で報告してくれました。
実は家には、「トライアングルパズル」なる子供会の行事の参加賞だったと思うのですが、100円ショップで売っているようなパズルがあるのですが、昨夜、妻も僕も悪戦苦闘し結局完成できなかったんです^^;それで、放っておいたら、次女が昼間、
「私もやってみる」と言ったので、妻が
「難しいよ」って言ったまま家事をしていたら、
「出来たよ〜」
「はいはい、全部埋めないと出来たって言えやんでえ。全部出来てから言ってねえ・・・・って、出来てるうううう!!!!えっ!?まだ1分ほどしか経ってないでえ(@o@)」
ということで、次女は僕たちが何分もかかり結局諦めたパズルをいとも簡単にやってのけたのです。
それを聞いた僕も感激!二人で
「この子はもしかしたら天才かも!」って抱き合って喜んでしまいました^^;
でも、次女が普通で、出来やん僕たちがアホなだけ??(~_~;)
ま、とにかく嬉しい出来事でした^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.