今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/29(金) 飲み会^^金八(・_・;)
今夜は飲み会がありました。
初めてお会いする方も居たのですが、僕と同じく5年、3年、1年の子供さんが居る方だったり、気さくに話してくれる方など、人見知りする僕なので最初はかしこまっていましたが、途中から得意の「笑い」を取っては自分ひとりご満悦でした(~_~;)
初めて会う人でも心の扉をさっと開けられる人と、毎日会ってても扉はしっかり閉めておかなくちゃって思う人が居ます。
だから昨夜は楽しくて、いつもより酔ってしまいました。
僕は酒はほとんどビールしか飲まないのですが、いつも以上に飲んでしまいました^^;
帰宅してから、
「小腹空いたので何か食べたい」と言って、妻にラーメンを作ってもらいました。(先日スーパーで5袋パック198円だったチャルメラ・塩。こんな詳細情報要らん?^^;)
それから、他にも何かないかなあと思っていたらギョーザがあったので、それは自分で焼いて、ラーメンとギョーザを10時半頃に食べたのですが、美味い!!
飲んだ後のラーメンってなんでこんなにも美味しいのだろう。しかも今夜はギョーザまで!リッチな夜食です^^
但し、このリッチな夜食はしっかり僕の脂肪になってしまうんだろうなあ。明日は食事の量を減らして調整するぞって今のところ思ってます^^;;
その後、風呂に入ったのですが湯船で少し寝てしまってました。危ない危ない。案外酔っていることにビックリ(+。+)
早々に出て、その後は録ってもらっていた「金八先生」を観ました。
金八・・・なんか凄いことになってます。救いがないというか、もうめちゃくちゃ。観てて感動とかそんなんじゃなくて、ただムカツクヽ(`△´)/酔ってるから余計にそう思ったのかもしれませんが、何かにつけハンドマイクみたいなヤツで喋るボケや、偉そうに話すクソガキ、ドラッグを助長するアホ、他にも沢山のムカツキキャラ、そして校長。
まじ、腹立たしくてせっかく楽しい夜だったのに一気に気分を害してしまいました。
今までの金八と違う(・_・;)3話まで観ましたが、もう観ないつもりです。
これからどう展開していくのか分からないけど、脚本、演出が過剰過ぎる気がする(・_・;)
妻も前シリーズ(上戸彩ちゃん出てたシリーズ)は一緒に観ていたのですが、1話目の途中から
「私、これ観ない」と既に決断を下してました。
すみません。ドラマの話でかなり熱くなってしましました^^;
たかがドラマ、されどドラマ。。。
金八先生は大好きなドラマだっただけに残念です(;_;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.