今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/03(日) 運動会\(^_^)/
時折雨が降るあいにくの天気でしたが、大きな崩れはなくなんとか運動会をすることが出来ました。
なにはともあれ、感謝です。
でも、とても寒くて長袖を着ていたのに震えました^^;
子供達は半袖半ズボンで寒くなかったのでしょうか?僕みたいに年寄りじゃないから大丈夫かな^^;
今年から小学生3人になった我が家。ビデオ撮影班の僕は、撮影&ファミリー競技に走り回りほとんど座っていません。
僕にとってもある意味、運動会だったのかも(~_~;)
長男は今年5年生のため、初組体操だったのですが、息子が通う小学校の組体操は、毎年テーマがあり、それに合わせ音楽もタイタニックのテーマであったり、なかなか魅せる演出があるのですが、今年のテーマは「アテネオリンピック 栄光の架け橋」
オリンピック種目をイメージした演技に、音楽も感動的にマッチ(T.T)
長男を含めみんな、雨が降る寒い中演技を続ける姿と、今日まで練習頑張ったんだろうなあという思いで、じーんとして泣けてきました。
長女も次女もそれぞれ頑張っていたし、ケガもなく無事に終われてホッとしてます^^
子供達、お疲れさまでした(^-^)/
帰宅してから、妻と買い物に行き、その帰りに「運動会お疲れさま!で、ちょっとしたた大人の贅沢」でもする?ということでコンビニに寄りました^^(なんでやねん!)
でも、子供達には内緒だからバレないように、駐車場で食べることにしました。
これって、めちゃセコい贅沢(ーー;)
ま、とにかく店内へ!
僕は、少し贅沢に「贅沢カレーパン」(セブンイレブンのパンって美味しいんです^^)妻は、ケーキでも買うのかなと思っていると、弁当コーナーで悩んでいる様子。
えっ!?まさか・・・と思って、近づいていくと、
「ねえ、どっちにしようかな」
「どっちって!?」
「う〜ん、サラダ巻きセットにするか、長崎皿うどんにするか迷ってるんよ」
「あのう、駐車場で車で食べることになってるん、知ってるよな。今選んでるものって本格的な食事ちゃう??w( ̄▽ ̄;)w」
「えっ^^;でも、食べたいんやもん」
「か・・・買ってもええよ」
「じゃあ・・・・・・サラダ巻き!」
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…皿うどんでなくて良かった。。。
その後駐車場で、他のお客さんにチラチラ見られながらも、むさぼり食べる二人でした(;^_^A アセアセ・・・
ps.今、サザエさん観ながら日記書いてましたが、コマーシャルの中にサザエさん一家が出るJAバンクのCMがありました。
サザエさん一家、みんなノリノリで、あのおとなしい舟もかなり頑張ってました^^肩の動かし方が本格的でした^^;
面白かったので、少し追記しました(^-^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.