今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/31(日) 大人だけで・・・
朝から太陽が出ていて、今日も雨だと思っていた僕は嬉しくなり、昨日の雨のせいでめちゃくちゃ多い洗濯物と格闘した後、午前中に一本DVDを観ました。作品は「友へ チング」
ブラザーフッド以来、ファンになったチャン・ドンゴンの出演作ですが、ここでのチャンもなかなかいい感じでした。
話はかなり哀しいですが・・・
で、気がつけば空はすっかり雲っていて今にも雨が降ってきそう。どこか遊びに行こうかと思っていたけど諦めて、じゃあ、何する?・・・そうだ!カラオケ!!\(^_^)/
最近行ってないし久しぶりに歌いたいなあと思っていたから早速みんなに提案!!
が、しかし子供達は
「え〜、カラオケ〜(ーー;)。お父さん好きやなあ。行きたいん?」
「うん、行きたい。なあ、一緒に行こうよ」
「う〜ん、お父さんとお母さんで行ってきなよ。僕らは留守番してるから」
「でも、そんなこと。。。」
「大丈夫、大丈夫。買い物の時も僕ら留守番してることあるやろ。何かあったら携帯に電話するし^^行ってきな。歌いたいんやろ?」
「ありがとう。でもほんまにいいの?」
「いいよ」
「じゃあ、お言葉に甘えて・・・」
というわけで、妻と二人で行ってきました(~_~;)
1時間じゃ物足りないし、2時間だと気がとがめる。(今頃遅い?( ̄Д ̄;;)ということで1時間半にしました。
限られた時間の中で少しでも多く歌いたかったので、曲も順番に途切れることなく入れ、歌も終わりのイントロは「演奏中止」ボタンでカット!新曲から懐メロまで満足の行く内容でした^^;
それにしても、子供達も大きくなって頼もしくなってきました。
これからもどんどん甘えようと決意した僕です(;^_^A アセアセ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.