今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/08(金) 赤ちゃん(*^-^*)
お〜い!また来たぞう( `ー´)ノ
という訳で、またまたまたまた・・・もうまたまたか、たまたまか分からん位また台風が来てます。
しかも、今年最強(・_・;)(なんか、この前の台風もそんな前評判があったような・・・)
とにかく、日本を逸れてくれればいいのですが、今回はどうなんだろう。
あっち、行け!台風(>_<)
さて、妻と仲良しの近所の奥さんが7月に4人目を産んだので(集まれ!4人の子持ち仲間^^;)遊びに行くたびに赤ちゃんを抱っこさせてもらっているとのこと^^
妻は、
「赤ちゃんカワイイなあ」を連発で、
「まさか、自分も赤ちゃんを・・・なんて思ってないやろなあ」って聞くと、
「ギクッ(ーー;)」
あのう、ギクッってこっちがギクッっす´、`=)ゞ
次女は次女で
「お母さん、いつ赤ちゃん産まれるの?私も赤ちゃん抱っこしたい。私がちゃんと育てるから。。。お乳も私あげるから。。。」
と、女細腕繁盛記みたいな(それ、なんやねん?^^;)覚悟をもって、妻に話しているみたい^^;;
でも、赤ちゃんってほんまカワイイよなあ^^あの乳臭い匂いも好きやし、なんかこうムニューって感じも好き(*^-^*)
おっと、アカンアカン^^;そんなこと言ってたら5人目が出来てしまうかも^^;
これからも細心の注意を払って、生活を営んでいきたいと思います(;^_^A アセアセ・・・

★本日の映画は「コラテラル」です。
世界最高のスター、トム・クルーズが銀髪に不精ひげという風貌で、従来のイメージを覆す悪役を演じたクライム・スリラー。夜の大都会の片隅に、狙った獲物は逃さないプロの殺し屋と、その巻き添え=コラテラルとなるタクシー運転手が出会ったとき、互いの人生を削り合う壮絶なドラマが浮かび上がる。監督は骨太な男性映画の名手、マイケル・マン。
(goo映画より)
http://www.collateral.jp/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.