今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/09(土) 雨の土曜日
台風は幸い紀伊半島には上陸しなかったので、強風も吹かず普段の雨の日のようでした。
でも、関東方面から東北にかけて縦断しそうですね。今年日本に上陸した台風は9個目で、年間最多上陸記録を塗り替えたみたいです。
ほんと、どうなってんの?空の神さまは何かを伝えようとしているのでしょうか?それなら、何も異常気象で伝えていただかなくても何か他の方法でお願いしたいのですが・・・^^;
神さまゴメンナサイ(~_~;)
そうそう、今回の台風によって静岡県・石廊崎では最大瞬間風速67・6メートルを記録したんだって!( ̄□ ̄;)
どんな風なんだろう。。想像出来ません(ーー;)でも第2室戸台風では、な、なんと、84.5メートル以上って記録があるとか。。。信じられない風だったんでしょうね。
出来ることなら、そんな風を経験することなく一生を終えたいものです。って、また凄く消極的な僕です^^;
今日は、雨だし散髪行ったりいつものようにスーパーで買い物したりゆっくり過ごしました^^
子供達は、来週の社会見学のためのお菓子300円分を買うのに相当頭を使っていました(^_^)ゞ
僕もどさくさに紛れ、カールを買ってもらいました^^;
ところで、夜はカレーライスだったのでみんな大喜び^^それぞれおかわりをして(長男は3杯!)、夕飯用に炊いた6合のご飯は一粒も残さず食べきりました^^v
子供達が大きくなったら、1升炊かなアカンのやろうなあ。。。
楽しみな反面、ほんの少し恐怖も感じながら子供達の食べっぷりを眺めていました。

★本日の映画は「クライモリ」です。
米中東部ウエストヴァージニア州に広がる森林地帯。国道を急ぐ医学生のクリスは、事故渋滞に行く手を阻まれ、森の中を迂回する旧道へと車を進める。カーブに気を取られたクリスは、前方に停車したワゴン車に激突。幸い怪我はなかったものの、キャンプにきていた5人の若者たちとともに、その場に立ち往生してしまう。彼らは1組のカップルを見張りに残し、森の奥に分け入る。周囲に漂う気配に不吉な予感を抱きつつも、クリスたちは一軒のあばら家に辿り着くが…。その頃、居残ったカップルに最初の惨劇が襲いかかっていた!(goo映画より)
予告観ましたが、かなり怖そうです(・_・;)
原作はあの、スティーブン・キング!恐いけど、観たいです^^;
http://www.cry-mori.com/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.