今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/14(日) 冬支度^^
今日は本当は、ちゃいパパファミリー、ももさんファミリーと遊ぶ予定だったのですが我が家の長男が熱出たこともあって延期になってしまいました。楽しみにしていただけに残念です(・_・;)
それに2ファミリーに迷惑を掛けてしまいほんとに申し訳ないです。
我が家の子供って何か楽しみなイベントがあると直前に熱を出すことが多いので、旅行とかあるときは直前まで言わないのですが、今回は旅行じゃないし前もって言ってたんです。そしたら長男が発熱・・・
前もって言うのって関係ないとは思うのですが、今度は直前まで黙っておきます^^;
実は運動会とかの時もドキドキしてるんですよねえ(~_~;)黙っておくわけにはいきませんからね。。。
で、今日は大きな予定が無くなったし、遊びに行くことも出来ないので朝からボランティア日記を書き上げ(今朝7時半頃から書き始め途中洗濯物を干したり朝食を食べたりしながら11時過ぎまでかかりました。つ・・・疲れた。。。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…)
、ワンピースのDVD観た後、クリスマスツリーを出したり、そして僕の敷毛布を買いにいったりと少しだけ冬支度をしました。
そういえば去年ツリーを出したときは、とてもいい天気で、ポカポカの日向で子供達と飾りつけしていたら、突然えも言われぬ幸福感に包まれ泣いてしまったことを思い出しました^^;
今年は子供メインで飾りつけしたので平常心で準備出来ました^^
敷毛布は妻と我が家御用達の「ファッションセンターしまむら」へ!
僕が安いのを選んでいると、妻が、
「これ買ったら?」と並んでいる商品の中でも高いものを差し出してくれました。僕はビックリして
「これめちゃくちゃ高いやん。安いのでええよ。」
「何言ってるの。人間人生の3分の1は寝てるんやで。それに一生使うのに高くてもいいよ。」
「一生!?えらい先見てるなあ。でもそんなに高いのでなくていいよ。」
「私がこんな事言うのめったに無いのに。高いの買えばいいのに。」
「いや、もったいないよ。でもお言葉に甘えて僕の思っていたものより少し高いの買わせてもらっていい?」
「どうぞどうぞ^^」
「じゃあ、これで。。。」
「Kidちゃんって、いい人だね(*^-^*)」
「いやいや、小心者なだけや(*^-^*)」
と、小市民特有の会話をしながら新しい敷毛布を買いました。
ちなみに、妻が勧めてくれた毛布は、しまむら安心価格で4,900円。で買ってもらったのが3,900円。
未だに少し高いの買いすぎたかな?と思っている僕です。
でも、嬉しくていきなり敷いてます^^寝るのが楽しみ!今年の冬はふわふわ敷毛布で楽しい夢が見れそうです。
妻よありがとうm(__)m
19:10 kid


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.