今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/02(火) レジャー気分で・・・(^_^)ゞ
今日はめずらしく仕事で外に出ました。
車で3時間半ほど出ていたのですが、いい天気でしかも暖かくて、すっかりレジャー気分(こんな事上司に言ったら怒られる〜^^;)でした^^
なにせ田舎ですからのどかな田園風景や山や川がいっぱい\(^_^)/っていうかそんな所しかないか^^;;
上司と先輩の3人だったのですが、楽しかったです。(やっぱりレジャー気分^^;)
僕が運転したのですが途中で道を間違え、なんとか笑いでごまかしました(~_~;)
しかし平日の昼間の外の風景ってとても新鮮^^ずっとビルの中にいると天気すらも感じ取れないときがあります。
風を感じたり、光を感じたり、そうして季節を感じる。。。実際外で仕事をされている人からすればそんな悠長なこと言ってられないのかも知れませんが、僕は今日は外に出ることが出来てほんと嬉しかったんです。
しかも嬉しかったことがもう一つ!
帰りに大好きなとんかつ屋である「ももたろう」に行けたこと(^-^)
やっぱり美味しかったです^^上司はももたろうデビューだったのですが、美味しい!と喜んでくれたました。
実は僕のお薦めの店ということで無理に連れて行った感じだったので、喜んでいただけて鼻高々でした。さすが食通Kidです(ほんまに?^^;)
更に、おごっていただき3重の幸せ!!(*~。~* )
ごっちゃんです!(^_^)ゞ
でも、これだけ外が楽しかったから、帰社して仕事するのがかなり億劫になり、気持ちを切り替えるのに時間が掛かりました(^^;;
なんじゃ、今日の日記^^;
ほんまレジャー気分でルンルンルンって感じ(~_~;)
ま、こんな楽しみも見つけないとね(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.