今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/20(土) マルチメディアでパラダイス(^-^)
今日は久しぶりに家族で出かけました^^
行き先は「全国マルチメディア祭 2004 in わかやま」
和歌山マリーナシティで昨日から明日までの3日間開催されているのですが興味があったので行ってみました。
いくつもの企業が出展しており、僕は特にある企業の出展を見たかったのですが、歩くたびに呼び止められ粗品をもらったり、写真を撮ってもらったり、風船をもらったりとすっかり夢見心地(^_^)ゞ
やっと僕の目指していたブースにたどり着くと、そこでもピザやマスコット。それにピエロのバルーンアートでかわいい風船をゲット!!
何!?ここってパラダイス!?d(o⌒∇⌒o)bってボルテージは急上昇(~_~;)
実はあんまり行きたがってなかった子供達もすっかりご満悦でした。
その後は、同じ敷地にある遊園地「ポルトヨーロッパ」で少し遊び、帰りに「たこやきジャンボ」に寄り、麗しのジャンボたこ焼き、焼きそば、お好み焼きをたらふく食べて、我が家にとってここもパラダイスでした^^v
うん!今日もいい一日だったなあ(*^-^*)

20:10 Kid


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.