今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/29(月) オロナイン
土日にゆっくりしたはずなのに、何故かさらに唇が荒れてしまい、上司からも
「お前、唇どうしたんよ!?えらい事になってるやんか」
「そうなんですよ(・_・;」
「お前、酒飲みすぎやろ!先週よく飲みに行ってたもんなあ」
「いや( ̄Д ̄;;その前から荒れてたんですけども・・・」
「いや!飲み過ぎや!!」
「違うと思いますが・・・リップ塗っても治らなくて・・・」
「お前、そのリップが悪いんじゃないんか?逆に刺激与えてるんとちゃうか!?」
「そうですかねえ。確かに4日で1本使ってしまいました^^;」
「寝る前にオロナインを唇に塗ってみなよ」
「オロナインですか?」
と会話してると、隣の席の先輩が
「ハイ」
って、オロナインを出してくれました。
なんで持ってんねん!?って思いながら、もっと思ったことが。。。

確か先輩、そのオロナインを直接足の裏に塗ってたよなあヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

「ありがとうございます。せっかくですが家にあると思うので(本当は無い^^;)帰ってから塗ります。」
「いいから、塗りなよ」
「いえいえ(ーー;)」
と、上司が、
「今、塗ったらあかんぞ!」

(しめた!これで穏便に断れる^^v)

続けて上司が、
「寝る前に塗らないと、今塗ったらお前、食べてしまうやろ」

(食べません!!ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ)

「あっ、寝るときに塗ります。ほんとありがとうございます。。。」

とまあ、唇が荒れただけで今日の日記ネタ出来ました^^;
ちなみに先輩は、そのオロナインを引き出しに仕舞ってくれました。
めでたしめでたし(~_~;)

でも、まじで今日は早く寝ようっと(^^;;

22:55 Kid


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.