今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/03(水) 幻の温泉(;_;)
いつものことながら、計画性もなく昼前に突然「今日は温泉行こう!」と提案したら、みんな
「温泉なら行く〜^^」と満場一致で温泉行き決定!
気になる行き先は、龍神温泉!
実は行ったことない温泉なのですが、いつか行ってみたいねと話していたんです。でも、こんなに急に行こうと決めてしまう自分って、ほんま計画性無し( ̄Д ̄;;
なにはともあれ、12時45分に出発!
ルートは高野山から高野龍神スカイラインを通るというものだったのですが、途中から悲劇が(・_・;
長女が酔ったと言い出し、続いて長男も。そのうち次女と次男も酔ったって・・・・子供全員やん!!
夏に行った時には大丈夫だったし、花園村の花火の時も何もなかったのに。。。
それなのに、なんで今日は全員??
とにかく高野山で休もうと山道を登っていたのですが、次男が吐いて、次女そして長女もゲーゲー(・_・;
引き返すことにしました(;_;)
しかし今日は子供達どうしたんだろう。連鎖反応なのかな?
初めての龍神温泉。そして紅葉を楽しみにしていたのにガッカリです。
でも、今日は行く日じゃなかったということなんだと思い、今度の機会にします。
帰宅してみんなグッタリと思いきや、
「さあ、パン食べようっと!」って子供4人。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
ちょっと待って!酔ってたんじゃないの?
えっ!?元気やん!
食欲あるやん!
狐につままれた感じですが、なにはともあれ元気で何よりかな。
変に逞しい子供たちです。
ああ幻の龍神温泉(;_;)
いつか行きたいなあ。。。

★本日の映画は「いま、会いにゆきます」です。
雨の季節になったら、ママは必ず戻ってくる。小学一年生の佑司(武井証)は、一年前に病気で死んだ母・澪(竹内結子)が残した言葉を固く信じていた。父の巧(中村獅童)も、有り得ないことだとわかっていながら、つい空模様が気になってしまう。そして、梅雨に入ると、本当に澪が姿を現す。ただし、彼女は一切の記憶を失っていた。家族のことはおろか、自分が死んでしまったという事実も。その日から3人の新しい生活が始まる。澪に請われるまま、巧は高校時代に遡る2人の出会いを語ってきかせるのだった…。

6週間後には別れがある出会い。。。切ないラストなのかな?
豊潤なラブストーリーです。
http://www.ima-ai.com/index.html#


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.