今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/07(日) 大掃除^^;
今日もいい天気!
この土日は暖かくてほんま穏やか^^
自然と顔もほころんできます(^_^)ゞ
今日は妻は7時前、僕も昨日の疲れをもろともせず?7時半には起きて、大掃除をしました。
この大掃除、天気がいいからじゃなくて午後から後輩家族が遊びにきてくれるのでそれに備えての準備なんです。
日ごろから掃除はしているものの、「家を見せてもらいたい」との依頼があったため、日ごろは後回しにしている^^;場所を徹底的に掃除しなければならいという特別任務を遂行する使命があったんです。
妻は洗濯物第1弾を干し、拭き掃除にとりかかり、僕は布団を干したあと1階と2階の部屋に掃除機をかけ、洗濯物第2弾を干し、和室を整理。
恐れていた昨日の作業の筋肉痛は少し腕が痛む程度だったので快適に任務を遂行することが出来ました^^v
これもダンベル&縄跳びのお陰かな?^^
妻は風呂を1時間20分もかけ見違えるように綺麗にしてました。
その後はスパーに買い物に行きお買い得品をゲット!!
昨日に引き続き、達成感と充実感(^_^)ゞ
そして、午後からは後輩ファミリー登場!!
奥さんも前から知っている子なので、気兼ねなくボケの応酬^^;で楽しかったです。
奥さんと妻はちゃんと話すのは初めてだったのですが、奥さんはこの日記のお陰?で妻のことを完璧に把握してくれていたので、スムーズにおしゃべりしてくれていました。
そうそう、嬉しいことが!
お土産にモロゾフのプリンを頂いたのですが、我が家初の品!しかも憧れのモロゾフ!!
美味しかったです(^-^)
もちろん容器は大切に使います^^;
いやあ、家にお客さんが来てくれるっていいことだなあ。
美味しいものは食べられるし、家は綺麗になるし(^_-)
ところで、妻があれだけ必死で掃除した風呂ですが、結局見てもらうのを忘れたんです(;_;)
少し悔しがった僕たちでした(;^_^A アセアセ・・・
18:20 Kid


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.