今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/12/06(月) 雪(~_~;)
今日も昼休みに談話室でみんなと話していたのですが、僕が
「クリスマスイブの夜は、雪降って欲しいよなあ。」
って言うと、これでいいのださん(掲示板に書き込みしてくれるときのハンドルネームなのですが、最近全く書き込みしてくれないので誰?って思っている人のためと、これでいいのださんに書き込みの催促も込めて解説しておきます(^_^)ゞ)が、
「Kid、そんなこと言うもんちゃうぞ!喜びとはそんなものじゃくて自然に降ってきた雪を見て、ああ、嬉しいなあって思うもんやろ?」
「そうでした。その心の持ちようって、僕が普段HPで書いてることですよね。すみません。その気持ち忘れてました。
「そうや!雪降って欲しいなと思うことは悪くはないけど、それを口に出して、雪降ったらええのに!なんて言うのはアカンぞ!」
「ハイ。そうですね。ありがとうございます。」
と、崇高な会話をしていたら、可愛い女性が入ってきました。
そしたらこれでいいのださんは小声で
「雪降ってきたぞ^^」
「ん?・・・この女性が雪ってことですか?」
「そうや。雪降ってきて欲しいなあって思ってたんや。やっぱり嬉しいなあ(^-^)」
「それって( ̄Д ̄;;」
僕に厳しく自分に甘く・・・そんなこれでいいのださんが大好きです(;^_^A アセアセ・・・
ところで、東京で風速40mの風吹いたって驚いていたら、昨日和歌山市では風速45.1mも観測されていたんですよ。灯台下暗しですね^^;
でも、あまりの強風で家が揺れ寝てたのに起きた位ですから、それも納得。ほんと凄い風でした。
それにしてもまさかの風に、クリスマスの飾りつけしている家とか大丈夫かなあと思っていたら、近所の喫茶店の屋根に取り付けている「サンタが煙突に入ろうとしている飾り」のサンタが腰から上が飛んでなくなっていました。
なんかちょっと怖かったです^^;
早く直してくれますように。。。

22:10 Kid


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.