今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/01(日) 小春日和でした^^
今日は穏やかな天気で暖かくて、それだけで幸せな気分でした。
「小春日和」なんて素敵な日本語なんだろう。この言葉を考えた人って、とてもロマンチストだったんだろうな(^-^)
ところで、毎月1日は映画の日!ということで「半落ち」観てきました。映画館では久しぶりの邦画だったのですが、良かったです。詳しくはまたMOVIEに掲載しますが、殺人、介護、白血病・・・とても重いテーマがいくつもあって少し表現しきれていない部分もありましたが、「誰のために生きるのか」「守りたい人は誰か」など多くの問いかけがあり、とても考えさせられる作品でした。
休日に一人映画に行かせてくれた家族に感謝の意味を込め、帰りに「ミスタードーナツ」を買いました。(ただ100円均一だったからなのですが^^;)
今日もいい映画にめぐり逢えました^^

★本日の映画は「たそがれ清兵衛」です。
本年度のアカデミー賞外国作品賞にノミネートされました。
以前から観たいと思いつつまだ観てません。今度借りてこようっと^^
http://www.shochiku.co.jp/seibei/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.