今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/26(木) チョコフレークを食べながら・・・
今日は、職場の先輩が「Kid、これ貼ってみな」とチタンシールをくれました。ここんとこ僕があまりに肩、背中、腕を痛そうにしてるので、分けてくれたのです。で、すぐに貼ってみたかったのですが、背中は自分で貼れないなあと思っていたら、もう一人の先輩が「Kid、背中貼ってあげるよ(本当は方言入ってます^^;)」とありがたいお言葉(;_;)その言葉に甘えて貼ってもらいました^^;
昨夜は、妻にクリームを塗ってもらい、今日は先輩に・・・みんんなに支えられて生きてるなあって、感謝感激でした。これでよくなるでしょう(^-^)
感激もええけど、僕って体弱い?^^;鍛えなきゃ^^;
ところで、夜に会社出たら久しぶりに風邪が冷たい!すっかり春だと思っていたけど、冬もまだまだ頑張ってます^^;

さて、「Web日記が秘める7つの活性パワー」2日目は、
Aやる気にさせてくれるサービス
HPを育てる最大のポイントは「毎日のように更新する」ことだが、それも日記なら簡単。日記によっては、3日坊主にならない仕組みが用意されているなど、やる気にさせてくれるサービスがある。

僕は他の日記サービスは知りませんが、この日記も書きやすいかなあ。でも僕をやる気にさせてくれているのは、この日記を楽しみにしてくれている人が居るということかなあ^^
ぼちぼち書こうと思ってタイトルを「気まぐれ日記」にしたのに「必死日記」になってるかも^^;いや、そんなことないです。「楽しみ日記」でーす\(^_^)/
ただ今、11時5分。次男と「チョコフレーク」を食べながら書いてます。太りそう^^;

★本日の映画は「飛ぶ教室」です。
転校生ヨナタンを中心に寄宿舎生活を送る個性あふれる5人の仲間が、偶然隠れ家で見つけた古い芝居の台本"飛ぶ教室"をクリスマスの校内発表劇の為に、ラップやダンスでリメイクし、ミュージカルとして上演するまでを描いた物語。
学校の規則より友情がなによりも尊いというケストナーのメッセージは、人を愛することの大切さを、今、私たちに温かく伝えてくれる。(公式サイトより抜粋。今日も手抜き^^;)
http://www.mediasuits.co.jp/tobu/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.