今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/29(日) てるてる坊主^^;
今日は、散髪に行きました。その床屋は2つ隣町にあるのですが、開店前から何故か気になっていて、開店後行ってみると、とても雰囲気のいい店だったので、以来そこで刈ってもらっています^^そこは僕より若い夫婦でされていて、ご主人はサーファーです。実は奥さんですが、おめでただそうです^^文字通り、おめでとうございます(^-^)
で、床屋でいつも思うのですが、マントみたいなの(名前知らないのです^^;)を付けますよね。髪切るときは大きい方で、頭洗うときは小さい方を付けるのですが、その小さい方を付けて鏡を見ると、なんか「てるてる坊主」みたい^^;少し恥ずかしいです。
でも、顔は気取ってますが^^;
帰りは夕方だったのですが、昼から晴れてきたので夕焼けを背に車を走らせながら、ルームミラー越しに夕陽を見ました。なかなかいい感じでした^^
やっぱり夕陽って大好きです(^-^)

さて、「WEB日記が秘める7つの活性パワー」5日目!
D思わぬ日記仲間が出来る喜び
例えば楽天日記では、訪問者一覧や日記リンクなどで簡単に日記仲間との交流ができるのだが、およそ日常生活では接点がなさそうな、世代や生活スタイルのかけ離れた読者がいて驚く。

僕は、楽天日記とかではないので、他の方とはこの日記を通じて交流はしてませんが、HPを見て下さった方から、たま〜にですが掲示板に書き込みしていただくことがあります。
ささやかな楽しみです^^

★本日の映画は「Gigli」です。
明日はついにアカデミー賞の発表ですが、それに先駆け本日、ラジー賞(最低映画賞)が発表されました。
そこで見事?最低映画賞に輝き、主演のベン・アフレックとジェニファー・ロペスもそれぞれ最低主演男優賞、女優賞を獲るなど主要6部門を独占した傑作?です。日本語サイトが無かったので関連サイトを貼っておきます^^
http://www.cinecomi.com/column/lt2003090518.asp


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.