今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/06(金) また雪が・・・
ひときわ寒いと思ったら、やっぱり雪が降りました。
立春を過ぎても、寒さはこれからって感じですね^^;
でも、昼間の時間は着実に長くなってきてます。それに陽射しも春を感じさせてくれます^^
今日は会社の帰りにスーパーに寄り、「ぱりんこ」(サラダせんべい)がなんと138円だったので思わず買いました。普段は200円位するから買わなきゃ損っす!
今、次男と食べてます^^やっぱりせんべいはおいしいな(^-^)
今22時30分、今から風呂に行きますが、今日はゆっくり温まりたいと思います^^;
金曜の夜は、超ウキウキです(^O^)明日は休み、うれしいなあ。。

★本日の映画は「ビッグ・フィッシュ」です。
「バットマン」のティム・バートン監督が放つハートウォーミングな感動作。ほら吹きの父親と、父親が大嫌いな息子。しかし母親の計らいで、息子は老いて死の床にある父親を訪ね、父の真の姿を理解していくというお話です。今アメリカでヒットしてますが日本公開は初夏らしいです。
http://www.big-fish.jp/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.