今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/01(月) 愚かな夫婦^^;
肩と腕の痛みですがずっと続いていて、しかも痛みレベルは少しずつ上昇(>_<)
で、今夜は仕方なく病院に行ってきました。
首のヘルニアだったらどうしよう。腰もヘルニアなのに首までなったら2冠達成?”ミスターヘルニア”になってしまう^^;と思っていたけど、レントゲンの結果は大したことないみたいでホッとしましたが、明日はMRIを撮らなければならず、少し心配っす。
ところで、そのレントゲン写真の説明の時に、先生が、
「首の一番下のこの骨やけど、普通はレントゲンに写らんのやけどなあ。君、体格もいいけど、首も長いんやなあ」
「あ、そうですか」と言いつつ、(首長い?それって格好いいってこと?)とほくそ笑み、帰って妻に報告^^vと思っていたら、先生が、
「ほんま普通、男の人はこの骨写らんのやけどねえ。男の人は筋肉が発達してるから見えないんやけど、君、筋肉少し弱いのかな」
「あ、そうですか」と言いつつ、(結局、筋肉少ないんかい!ひ弱ってことやん!)とガックリしながらも、いいネタ出来たと喜んだ僕です^^;
そんな話を、妻にしたら、妻も今日は、私も二人に若いって言われたでえとご満悦のご様子^^
しかも、そのうちの一人は、彼女を最も有頂天にさせる事を言ったのです。それは、
「子供さん、二人?」(「子供さん、一人?」でもOK^^)
妻は、何も分からず自分の至福エリアに入ってくるおばさんに、「いえ、子供は4人居るんです」
と可愛く言い、心の中でガッツポーズ!
そのおばさんは「ええっ!!4人!?そんなに若いのに・・・」
妻の至福エリアで、とことん妻を有頂天にさせるおばさん。。。
ま、そのお陰で今日は妻はご機嫌やし、これでいいのだ^^
でも、僕達夫婦って愚か??^^;

さあ、「WEB日記が秘める7つの活性パワー」6日目
E新しいワザを自然と学びたくなる
日記を書くうちに、自分の日記にも画像やリンクを貼り付けたくなる。すると出来栄えが見違えて読者も増え、ますます楽しくなる。

僕もリンクは毎日貼ってるなあ。それに画像もたまに貼り付けてますが、確かに楽しいかなあ。カメラ付携帯があれば、もっと画像も増えるのですが・・・誕生日に向けて妻におねだりしているのですが、なかなかOKが出ないのです^^;

★本日の映画は、なんといってもアカデミー賞でしょう^^
残念ながら、謙さんと清衛兵は獲れませんでしたが、ノミネートされたことが素晴らしいですね。それと、「ロード・オブ・ザ・リング」の11部門制覇は、お見事!!納得かな^^
http://event.movies.yahoo.co.jp/academy_awards/2004/index.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.