今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/11(木) 読書の春
3日続けて、タイトルに「春」を付けてしまいました。雪国の人よりも春を待ちわびているかも^^;昔は秋が好きだったのですが、最近は春が好き!暖かい風に吹かれていると、この星に生まれてよかったって思う。とても癒されるのです。なんか、うまく言えないけど、「抱きしめられている」ような安心感があるんですよねえ^^
さて、今日は木曜日!最近は木曜の夜からウキウキしてくる。明日一日仕事すれば休み!で、木曜の夜は、大抵11時55分から「えみぃ〜GO!!」を観て、その後「銭形金太郎」を観て夜更かしを満喫してます^^どっちも面白いのです(^-^)おかげで金曜の朝はギリギリにしか起きられず、必死で支度して、しかもゴミの日!走ってゴミを出しに行き、超バタバタで家を出ます^^;
でも、今週はずっと寝るのが1時半頃^^;昨夜は「解夏」をどうしても読み終えたくて、頑張ってしまいました。でも、ほんまいい話!解夏の意味ががとても大きなテーマになっています。綺麗な物語。。。さだまさしって凄い!って改めて思います。
今日は次の物語に入ってまして、この本を読んだら次は、先日先輩に借りた本を読んで・・・う〜ん読書の春です^^
「解夏」は映画館で観られなかったので、DVDが出たら速攻で観たいです^^
「解夏」の意味は、1月26日の日記を見て下さい^^

★本日の映画は「スパイキッズ3−D ゲームオーバー」です。
映画公開時は3Dが話題になりましたが、いよいよ明日DVD発売!しかも3Dらしいです。レンタル店でも3Dメガネ配布してくれるようなこと書いていたような・・・
1,2と観ましたが、結構楽しめます^^子供も大好き!今度の土日、早速借りてこようかな^^
http://www.sk3d.jp/index_1.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.